はんべえ

32.6K posts

はんべえ banner
はんべえ

はんべえ

@hanbe231

必殺シリーズや猫が好き やっぱり猫が好きらしい うま味

黒呪島 Bergabung Kasım 2010
124 Mengikuti71 Pengikut
Tweet Disematkan
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
自分の場合リプは気づいたり時間的に余裕ある時にします フォロー返しは共通点や気になるがあれば早めに返す事もありますよ 気後れとか引っ込み思案気味なので自分からアクション取る事は少ないです 基本親しくなるまではあまり会話しないのが私だ 要するにコミュニケーションは親しさバロメーター
日本語
0
0
10
0
はんべえ me-retweet
古代祐三 Yuzo Koshiro
古代祐三 Yuzo Koshiro@yuzokoshiro·
明日のピアノrecのサウンドチェック(私は弾きません🙇) この曲をピアノで弾くのは初めてかな🤔 For the first time in 39 years … © Nihon Falcom Corporation
日本語
38
288
966
36.6K
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@inoskal 実弾とか鉄塊的な武器で戦うガンダムってのも何かカッコいいなと放送当時から思っていたなあ MGSDも良い感じの造形でたまらんたまらん!
日本語
0
0
0
134
inos(L-R)
inos(L-R)@inoskal·
@hanbe231 バルバトスはMGSDのもかっこいいけど先ずはちゃんと普通のHGも作って楽しみたいね 本当作るの楽しみ!
日本語
1
0
1
148
inos(L-R)
inos(L-R)@inoskal·
家帰ったら荷物届いててフェンリル届いたのかなと思ったら重っ!?てなった よつわさんから透明のお水と愛のお水とバルバロスエアリアルシナンジュとタミヤ製デザインナイフをいただいきました物量! バンシー作るまでにもっと研鑽を積めという事だね 俺頑張るよ! よつわさんおギフト本当ありがとー!
inos(L-R) tweet mediainos(L-R) tweet mediainos(L-R) tweet mediainos(L-R) tweet media
日本語
2
0
21
283
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@k_e_i_X ソニー驚異のメカニズムと言った所か…ふふふ
日本語
0
0
0
10
kei
kei@k_e_i_X·
@hanbe231 座布団ぐらいの大きさの鉄塊みたいな感じ。 大きさは普通のPS2よりもかなり大きい。 デスクトップPCもそうだけど、ケースとかに金属多いから重いんだよ。
日本語
1
0
1
33
はんべえ me-retweet
ぜくう
ぜくう@Area51_zek·
『スターフォース』と『スターソルジャー』のパッケージに登場する人物。後者に関してはアニメーター&よろずデザイナーの田村英樹さん(@EXPO75)が描いたもの。これはアニメ誌「ニュータイプ」を通じた依頼だったという話が『コットンリブート』限定版ブックのインタビューに掲載されていますよ。😉
ぜくう tweet media
高橋名人@meijin_16shot

パッケージのあのキャラは? | 高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba ameblo.jp/meijin16shot/e… #Amebaブログ #アメブロ

日本語
2
194
487
34.1K
はんべえ me-retweet
吉野@連邦(renpou.com)
吉野@連邦(renpou.com)@yoshinokentarou·
【連邦更新】 ナムコの名作「トイポップ」が、セガの名機「マスターシステム」に勝手移植!! もちろんBGMはFM音源で鳴っているし、一年前に紹介した時と違って「敵」がちゃんと登場するのが凄いンだッッ!! renpou.com
日本語
4
91
446
27.5K
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
んー眠たいんですけおおぉぉ!!!
はんべえ tweet media
日本語
0
0
0
7
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@tonkyosui お田舎なんで入荷が一日遅いザンス 土曜予定ぽいけど月曜日が安牌かと思いに耽っておりますわ
日本語
1
0
1
12
おはさん(前世)
おはさん(前世)@tonkyosui·
うーむデスメイカー3巻を買うのは遅くなるな。 休出だから流石にメロンまでは行けん。
日本語
1
0
0
182
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@hinomorimaturi 今やだいたいハードオフのジャンクコーナーですら300円から!とか世知辛いでございます
日本語
0
0
0
26
日之森マツリ
日之森マツリ@hinomorimaturi·
@hanbe231 PSの中古のゲームは二束三文で溢れていたのになぁ…
日本語
1
0
1
21
日之森マツリ
日之森マツリ@hinomorimaturi·
正直PS版闘姫伝承は中古で500円くらいと思ってた
日本語
3
0
2
363
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@muratamura_zst ここまで来たのは同じく初めてですね 以前「」さんが歯のスレで膿んだら自然には治らないと言ってたな…と騙し騙しやってたけどダメだった 素直に歯医者が行くのが一番と気付かされたよ…
日本語
0
0
1
28
村田村
村田村@muratamura_zst·
@hanbe231 根本的に治さないとダメなんですよね 歯のケアは欠かせなかったのにこういう経験初めてなので戦々恐々の気持ちです…
日本語
1
0
1
29
村田村
村田村@muratamura_zst·
とりあえず今日までやり残したことは無いので明日の歯医者に臨めると思う たぶん歯に穴を開けるんだろうな~ 歯と歯の間だからなんとかズルできんかな~
日本語
1
0
1
121
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
これがダイソーでの楽しみの一つでね うふふ
はんべえ tweet media
日本語
0
0
3
38
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@muratamura_zst 膿は止まらねえんだ… こう歯茎プチッとして排出してもぶり返してね(涙) 流石に怖くなった思い出が…
日本語
1
0
1
47
村田村
村田村@muratamura_zst·
@hanbe231 最初は腫れてないし歯も変色してないから歯根膜炎あたりじゃないですかねと言われて昨晩ついに膿が確認されてやっぱり膿んでるじゃねえかッ!!ってなりましたね 歯の根っこというよりかは歯と歯の間寄りが痛むのでしっかりレントゲン等要求して診てもらいます…
日本語
1
0
1
92
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@inoskal でしょうねと思った なんてったって当時の全キャラ登場らしいじゃない…
日本語
1
0
1
24
inos(L-R)
inos(L-R)@inoskal·
@hanbe231 トリロジー出てるね なんなら64でも出てるはず でもトリロジーは今はちょっとだけお高いの
日本語
1
0
1
42
inos(L-R)
inos(L-R)@inoskal·
お仕事終わり 今から映画を観に行くぞ 帰りは24時になるがもう流石に観とかんといつ終わってもおかしくない なわけでモータルコンバット観てきます
日本語
1
0
17
355
おはさん(前世)
おはさん(前世)@tonkyosui·
さすがにポテチ袋のイラストをAI使って合成してるのはアホの所業だと思う。 ああいうのは自力で一発描きするからいいんじゃん。
日本語
1
0
2
145
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
おはニャンパイア
はんべえ tweet media
日本語
0
0
2
18
はんべえ
はんべえ@hanbe231·
@k_e_i_X 原材料高騰や物価上昇ってなやつでげしょうかね ブラインドはキビシー
日本語
0
0
0
21