へたれん
171.4K posts

へたれん
@hetare15
女児おじさん 女児アニメとかニチアサとかゲームとかガンプラ、学マス、ウマ、馬、VRChat 念の為のマストドン垢( @[email protected] )
Bergabung Ağustos 2011
429 Mengikuti372 Pengikut

レート上位の人に言ってやってくださいね
えんじゅ@enjuouka
普通は座学というかプレイしていない時に研究をするために使うもんだと思ってたんだけど意外と対戦中にダメージ計算して対戦相手待たせてる人多い感じ…?
日本語
へたれん me-retweet
へたれん me-retweet
へたれん me-retweet

【函館5R 2歳新馬(芝1200)】
#シグレ 武英師
「[前略] いいスピードを見せてくれました。豊さん(武豊騎手)も『真面目すぎると良くないので、メイケイエールみたいにならなければいいね』と冗談まじりに言われましたが、そのくらいスピードがあればいいなと思います。この後は函館2歳Sの予定です」
netkeiba@netkeiba
【函館5R 2歳新馬(芝1200)】 単勝1.3倍シグレが持ったままで圧勝 武豊騎手「僕は乗っているだけでした」 #シグレ news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
日本語
へたれん me-retweet




