へたれん

171.4K posts

へたれん banner
へたれん

へたれん

@hetare15

女児おじさん 女児アニメとかニチアサとかゲームとかガンプラ、学マス、ウマ、馬、VRChat 念の為のマストドン垢( @[email protected] )

Bergabung Ağustos 2011
429 Mengikuti372 Pengikut
へたれん
へたれん@hetare15·
@u_key1115 なんか府中まで来てしまったので折り返すわ
日本語
0
0
0
4
へたれん
へたれん@hetare15·
京王線乗らなすぎで一本見送ったけど乗っても大丈夫な奴だった
日本語
1
0
0
29
へたれん
へたれん@hetare15·
やっぱ音無しでアクションゲームやんのむずすぎる、手持ちでアクションゲームするのに流石にSwitch2はデカすぎだし
日本語
0
0
0
13
へたれん
へたれん@hetare15·
待たせてるってなんやねん、持ち時間決まってるでしょうが
日本語
0
0
0
13
へたれん
へたれん@hetare15·
結構ガッツリ言ってて草 でもこれでも半馬身差は覆らないという裁定が出た以上は本人が反省する以外出来ることないな
日本語
0
0
0
10
へたれん me-retweet
瀧川寿希也(元リーディング騎手)
ケリフレッドアスク本命だからとか そーゆの関係無しに青ざめたよ。。 想像の3倍くらい酷いよこれは…… 騎乗停止だろ普通に………………… 何がいけないかって これでガッツポーズだけは駄目だよ 俺が被害馬で相手が男騎手だったら 上がってきて胸ぐら掴んでるよ あんなガッツポーズされたら
日本語
55
121
748
226.3K
へたれん
へたれん@hetare15·
カラーラインナップやば過ぎて草
日本語
0
0
0
18
へたれん me-retweet
レオンチャンネル
ナフサ不足みたいなラインナップどうにかならなかったのか。せっかくの新玩具なのに華が無さすぎる
レオンチャンネル tweet media
日本語
19
46
733
79K
へたれん
へたれん@hetare15·
めちゃくちゃ強かったなシグレ
日本語
0
0
0
119
へたれん me-retweet
netkeiba
netkeiba@netkeiba·
【函館5R 2歳新馬(芝1200)】 #シグレ 武英師 「[前略] いいスピードを見せてくれました。豊さん(武豊騎手)も『真面目すぎると良くないので、メイケイエールみたいにならなければいいね』と冗談まじりに言われましたが、そのくらいスピードがあればいいなと思います。この後は函館2歳Sの予定です」
netkeiba@netkeiba

【函館5R 2歳新馬(芝1200)】 単勝1.3倍シグレが持ったままで圧勝 武豊騎手「僕は乗っているだけでした」 #シグレ news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…

日本語
7
193
966
129K
へたれん
へたれん@hetare15·
このシーンめっちゃシリアスなシーンなのにトプロがデカ過ぎてそっちにしか目が行かないの本当に笑う
日本語
0
0
0
23
へたれん me-retweet
あず
あず@az_admstrs·
やっぱり我慢できないから本音言わせて でっっっっっっっっけ!!!!!!!!!!! ってなりながら毎回見てる 本当にごめんトプロ
あず tweet media
日本語
0
122
3.8K
283K
へたれん
へたれん@hetare15·
三歳ハンデ重賞ってなんなんだろうなあといつも思います
日本語
0
0
0
27
へたれん
へたれん@hetare15·
横からだからわからんけど確かに斜行してるといえばしてるんけどこれで降着しろってのは流石に無いな、とりあえずゴネといたって感じかな
日本語
0
0
0
128
へたれん
へたれん@hetare15·
もうカンテレに函館記念上がってんな
日本語
1
0
0
128
へたれん
へたれん@hetare15·
どんな感じの斜行だったんだろうな
日本語
0
0
0
65
へたれん
へたれん@hetare15·
今時審議珍しいですね
日本語
0
0
0
69
へたれん
へたれん@hetare15·
小林美駒おめでとう
日本語
0
0
0
80