ろう

199 posts

ろう

ろう

@iru_ub

18⬆25⬇/🚺/原神/FGО/鳴潮/リバリバ/あやかし代行/無言フォロー〇

Bergabung Mayıs 2026
57 Mengikuti40 Pengikut
Tweet Disematkan
ろう
ろう@iru_ub·
把握会 💛…必須 🤍…任意 💛名前/呼び方 🤍年齢 🤍性別 💛タメ〇or✕ 💛やってるゲーム 💛推し 🤍地雷 🤍伝えたいこと(なんでもおけです) 🤍ひと言 自分のは書き次第リプ欄に載せておきます!
ろう tweet media
日本語
9
1
3
935
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 あれ、結構長いから…笑 そうなんです… それが彼のいいところなんです… いやー最高すぎる…
日本語
0
0
0
5
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub 頑張るで💪 確かに、若いのに勇猛果敢にアビスに立ち向かうのカッコよすぎた
日本語
1
0
1
14
ろう
ろう@iru_ub·
うち、まだローエン三凸諦めてないから買い物終わったらデートイベントと探索頑張る ローエンの伝説任務?知らない子ですね うちがメロついて死ぬだけですので…
日本語
1
0
2
185
ろう
ろう@iru_ub·
@Nabezoko404 ありがとう!! 是非是非!! 楽しみにしてる! うちも自発とか頑張るね
日本語
0
0
1
9
鍋底
鍋底@Nabezoko404·
@iru_ub 申請ありがと〜!承認させていただきました! えーーー!!!嬉しい!!いっぱい話しにいくね!!!(っ`ᵕ´c)
日本語
1
0
0
8
鍋底
鍋底@Nabezoko404·
最近刀剣乱舞も気になるキャラが居て始めようかなとか考えてるの本当にまずい 時間ないのに FGOすらまともにできてないのに 鳴潮も気になってるし 誰か助けて違うんですでもオタクだからしょうがないというか 魅力的なキャラが多すぎるのが悪い…‼️‼️‼️‼️‼️ 世界が悪いんだ😭😭
日本語
1
0
3
124
ろう
ろう@iru_ub·
今更ですがアキさん、Sanaさん、浮気者さん昨日はローエンマルチありがとうございました! 私自身、始めての探索目的じゃないマルチだったのでとても新鮮で楽しく感じました!! 機会があればまたやってくださると嬉しいです!
ろう tweet mediaろう tweet mediaろう tweet mediaろう tweet media
日本語
0
0
0
44
ろう
ろう@iru_ub·
@XrU4cFvNbs15779 りょーかいです! では、ためで失礼します…!!
日本語
0
0
0
5
ハル
ハル@XrU4cFvNbs15779·
@iru_ub こんばんは〜!ありがとう!!🥳 私もタメ大歓迎!
日本語
1
0
1
6
ろう
ろう@iru_ub·
🟡Tag🟡 仲良くしてくださる方を探してますです! 全反応、フォローにてお迎えさせて頂きます!! 色んな界隈のツイートするつもりなので把握のほどよろしくお願いします!! #原神自己紹介カード #原神やってる人と繋がりたい
ろう tweet media
日本語
1
2
12
1.8K
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 いいと思うよ! 進めるの頑張って!! そうなんですよ… 普段、人に対しては敬語ぽいけど対アビスに対しては暴言?をはくのギャップすぎる…もうマジで好きw
日本語
1
0
1
29
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub サンドローネ欲しいしスネージナヤのキャラもたくさん来るからちょっとずつしていくかー 確かにあの任務のイルーガはかっこよかった
日本語
1
0
0
53
ろう
ろう@iru_ub·
@Nabezoko404 全然、大丈夫だよ! 私も去年の夏頃始めた初心者?だから気にしないで! ありがとー! ろうって名前で申請してる もー是非是非!! DMとかもいつでもウェルカムだからね!
日本語
1
0
0
9
鍋底
鍋底@Nabezoko404·
@iru_ub え!いいんですか!! 超絶ぴよぴよ初心者🐣🔰ですがそれでも良ければぜひ!! UID: 517,700,944,336 です!! 刀剣乱舞もFGOも進捗あったらどんどん話したい…!!
日本語
1
0
0
26
ろう
ろう@iru_ub·
@XrU4cFvNbs15779 こんばんは!! こちらこそフォローありがとうございます!! 私でよければ仲良くしてください! 後、タメで大丈夫ですよー!
日本語
1
0
1
8
ハル
ハル@XrU4cFvNbs15779·
@iru_ub こんばんは〜!フォローありがとうございます!是非仲良くしましょ〜!
日本語
1
0
1
11
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 どうしても欲しいキャラのために少しずつやっていくのはありだと思う! それは同じくなんだけど凛々しいイルーガ隊長の勇姿を見たい…笑
日本語
1
0
1
43
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub デート任務1個もしてないからするのありだな サブ垢作ろうと思えば作れるけど今のアカウントですることありすぎるから両方やれる気がしない笑
日本語
1
0
0
12
ろう
ろう@iru_ub·
ヤバい、可愛すぎてニヤニヤが止まらん…
日本語
0
0
1
54
ろう
ろう@iru_ub·
@Nabezoko404 お、ぜひぜひ! 後、良ければFGО、フレンドなりません?? いえいえ! 楽しい審神者ライフを! 感想とか色々と教えてねー!
日本語
1
0
0
8
鍋底
鍋底@Nabezoko404·
@iru_ub FGOすら始めたてのド初心者極めてるけど、気になるし始めちゃおうかな😄✨ 背中押してくれてありがとう(TᵕT) 審神者デビューします‼️‼️‼️
日本語
1
0
0
24
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 60から80くらい貰えるのかな…? でしょでしょ??
日本語
1
0
1
33
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub おー、結構貰えそう? 確かにサブ垢でやるなら本垢と違う方法でプレイしたいよね笑
日本語
1
0
0
16
ろう
ろう@iru_ub·
やっ!!やっ!! イルーガの不機嫌顔めちゃ可愛い… ムッとしてるよ!この子、ムッとしてるよ! やばい、バカ可愛い…
ろう tweet mediaろう tweet media
日本語
0
0
6
155
ろう
ろう@iru_ub·
@Nabezoko404 お、おいで??? レベリングとか大変ではあるけどハマれば楽しいよ??? 刀の知識ミリのうちでも楽しめたしFGOやってるんだよね? ぐだぐだ勢の刀も実装されてるし楽しめると思う!!
日本語
1
0
1
25
鍋底
鍋底@Nabezoko404·
@iru_ub え…!!!!!は、始めちゃおうかな………………………………👉👈 ありえないくらいミリしらだけど>”<՞ ՞
日本語
1
0
0
14
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 そうそう ルートを奇数回終わらせる事に20個 全クリアでアチーブ+20個だよ! そですw 全然しますw 縛りプレイしたい
日本語
1
0
1
39
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub デート任務って石貰えるんだ、ならするか 端末あったらサブ垢作ってするんだ笑
日本語
1
0
0
21
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 そうなんだよね なんならシナリオを1つ終わると石を20個貰えたりする んーそうしたいけどサブ垢作る端末がないw
日本語
1
0
1
43
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub デート任務って写真貰えるんだ(デート任務したことない)世界任務はサブ垢作りまくってやろう笑
日本語
1
0
0
19
ろう
ろう@iru_ub·
というか探索率のやつこれで石をたくさん集めるのは流石にきつい なんでしっかり石集めてなかったんだろ…
ろう tweet media
日本語
0
0
1
67
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 そうなんですよ笑 なんなら、デート任務って終わったら写真もらえるじゃないですか? 普通にあれ欲しい笑 後、あの世界任務またやりたい
日本語
1
0
1
52
コケッピー
コケッピー@KOKEPPIE_3431·
@iru_ub 世界任務でイルーガとの絡み沢山あったけど推しの人にとってはデート任務ないと足りんわな笑
日本語
1
0
0
54
ろう
ろう@iru_ub·
@KOKEPPIE_3431 そうだね… ほんと、見つかることを切に願ってる…
日本語
0
0
1
28
ろう
ろう@iru_ub·
なんかじゃがりこのファルカのやつ普通においてあった笑 買わないけど…
日本語
1
0
2
112
ろう
ろう@iru_ub·
なんかよく考えたら来週資格のテストあるので時間かけて探索できないことに今気づきました ローエンは2凸で1回諦めます 一応、ここまで回ってるので次回復刻までに石を貯めます!
ろう tweet media
日本語
0
0
4
163