Tweet Disematkan
ろう
199 posts


@KOKEPPIE_3431 いいと思うよ!
進めるの頑張って!!
そうなんですよ…
普段、人に対しては敬語ぽいけど対アビスに対しては暴言?をはくのギャップすぎる…もうマジで好きw
日本語

@Nabezoko404 全然、大丈夫だよ!
私も去年の夏頃始めた初心者?だから気にしないで!
ありがとー!
ろうって名前で申請してる
もー是非是非!!
DMとかもいつでもウェルカムだからね!
日本語

@Nabezoko404 お、おいで???
レベリングとか大変ではあるけどハマれば楽しいよ???
刀の知識ミリのうちでも楽しめたしFGOやってるんだよね?
ぐだぐだ勢の刀も実装されてるし楽しめると思う!!
日本語












