いとせ@itosesoti·13hやっぱサーチバン解除されてるね…?やっとだ……… 何が良かったんだろ…やっぱ外部リンク貼るのやめたこと…?サーチバン怖くて何も出来ないTerjemahkan 日本語0018.5K