f
614 posts


@jagar4wk5 @1 かしこまりました。
代行は可能なのですが、他の方に1000円でお譲りさせていただいてますので同じ金額を頂ければ取引させていただきます。
日本語

@Ruinst_dolphi @1 かしこまりました。
19:10にディスカンに入るので購入でき次第ご連絡いたします。
また、代行費は1000円で大丈夫です。
お取引進めさせていただいて大丈夫でしょうか?
日本語

@Ruinst_dolphi @1 こちらまだお探しでしょうか?
今からディスカンに行くのでミッキーのみぬいば代行可能です。
代行費は、ご提示頂けますと幸いです。
日本語



