カケル

327 posts

カケル banner
カケル

カケル

@kakelliteLV

腐った大人のオタク。おえかきをします。今の主食はTOV(レイユリ)。久々に表に出てドキドキしています。

Bergabung Mart 2026
12 Mengikuti25 Pengikut
Tweet Disematkan
カケル
カケル@kakelliteLV·
改めまして、Dからオタク人生が始まってSでサークル参加始めてラタトスクのあとしばらく離れててVで里帰りした者です。
カケル tweet media
日本語
0
0
6
859
カケル
カケル@kakelliteLV·
\\目の保養〜〜// ってなると思う
カケル tweet media
日本語
1
48
249
3.9K
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
それの日常がBD購入特典に付いてくるショートアニメで描かれてほしい…
日本語
1
0
2
97
カケル
カケル@kakelliteLV·
ドラマCDのやつです
日本語
0
0
0
65
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 わーい!!!旬のれいゆり…おいしい
日本語
0
0
0
34
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
@kakelliteLV 旬なので # いいねの早い3人に死ぬほどてきとうなイラスト投げつけるこれを見たそこの君もやるんだ
悠⚯̫ tweet media
日本語
1
0
6
74
カケル
カケル@kakelliteLV·
いろけ…🥰
日本語
0
0
1
57
カケル me-retweet
hぃらぼし(ひら)
hぃらぼし(ひら)@hirari_hirarito·
『今夜だけ、触れてはいけないー』
hぃらぼし(ひら) tweet media
日本語
0
2
7
174
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 自分でつけたくせに「ダー」って略してMXちゃんに「ダーリンって意味です…!?」って言われる魔王様がいそう…
日本語
1
0
0
49
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
「だーくぐろりあす」という名前は魔王軍(仮)作る時に「なんかかっこいい呼び名あった方がいいよな?じゃ、おっさん「だーくぐろりあす」な」と内心ダサいなと思いつつ愛する魔王に付けられた名前なのでけなされるとすごいキレる
日本語
1
0
2
76
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
そんな感じの日曜朝のアニメです()
日本語
1
0
1
72
カケル
カケル@kakelliteLV·
才能が開花した青年の横で私が育てましたの顔をするおっさん
日本語
0
0
2
61
カケル
カケル@kakelliteLV·
ゆーりくんてめすがきの才能あるよねって言おうとして、でもこれって伏せないといけないやつか…?と思いめす○きとしたらまた別の才能が開花してしまうな…と考えています。ぜんぶ残業がわるい。
日本語
0
0
5
119
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 甘いだけじゃねぇぜ、って感じです🫶
日本語
0
0
1
29
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
@kakelliteLV 甘いのもあれば酸っぱいのもある…と(?)
日本語
1
0
0
35
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
#絵を褒められると頑張れるので軽率に褒めて ( ˙꒳​˙ )
1
0
0
92
hぃらぼし(ひら)
hぃらぼし(ひら)@hirari_hirarito·
爽やかなれいゆりが描きたい! …なんだそれ🤔
日本語
1
0
0
60
カケル
カケル@kakelliteLV·
とてもどうでもよい言いがかり
カケル tweet media
日本語
0
0
5
80
カケル
カケル@kakelliteLV·
ふれんちゃんとれいゆり
カケル tweet media
日本語
1
7
47
968
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 買ってきました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧スクショ8000枚撮らないように気をつけますww
日本語
0
0
1
29
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
@kakelliteLV うんうん。わたしみたいに8000枚近くスクショ撮らなければ容量は余裕なんですよ()是非ともキレイなれいゆりを拝んでください( ˙꒳​˙ )
日本語
1
0
0
25
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
かけるさんへ。セールしてるよ。
悠⚯̫ tweet media
日本語
1
0
1
126
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 アプリで見れたー!!!丶(・∀・)ノ原神がでかくはあるけどまだいけそう…よし買おう…
日本語
1
0
0
25
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
@kakelliteLV そこまで重くないからたぶん大丈夫かと…?(PS5ソフト5、6本だから…)
悠⚯̫ tweet media
日本語
1
0
1
27
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 いまのとこDL版で4本入ってる…(´>ω<`)
日本語
1
0
0
26
悠⚯̫
悠⚯̫@hl_l_1001·
@kakelliteLV DL版だとだいたい5、6本入るくらいですね。DL版だけだと拡張しないとすぐいっぱいになっちゃうね( ˙-˙)
日本語
1
0
0
17
カケル
カケル@kakelliteLV·
@hl_l_1001 買おうと思ってストア見て、まだエクシリアもグレイセスも買ってない…!って思い出したので一旦ステイしました…容量確認します…
日本語
1
0
0
34