koromo

244 posts

koromo banner
koromo

koromo

@krm_cf

06 (19)🚹 東北 何もかも初心者 CS💜 FZ🩵🧡 タメ口、DM、だる絡みなんでもどーぞ! 6/29初

Bergabung Mayıs 2026
149 Mengikuti112 Pengikut
koromo
koromo@krm_cf·
@ra___g0 あーやっぱり張ってる人結構いるのかーしんどそうだな
日本語
1
0
0
33
らが
らが@ra___g0·
@krm_cf 1階リセール出たとしてもリセール張ってる勢に即取られそう.....
日本語
1
0
1
46
らが
らが@ra___g0·
みんな席強くないか???
日本語
1
0
12
818
koromo
koromo@krm_cf·
@Hqlto_zizo204 とりあえず一般より近い席当たっただけいいでしょう、って感じ あとはリセール見てみてかなあ
日本語
1
0
1
49
一休(いっきゅー)
一休(いっきゅー)@Hqlto_zizo204·
一階のど真ん中だった! とりあえずアリーナなの嬉しい😭 近くの方々よろしくお願いします!!
一休(いっきゅー) tweet media
日本語
10
0
62
1.7K
koromo
koromo@krm_cf·
@ra___g0 とりあえずおれはリセールしばらく見張って取れなかったら3階席かなー…1階のリセールなんて多分出ないよね、
日本語
1
0
0
75
らが
らが@ra___g0·
@krm_cf 正直耐えではあると思う リセールもありそうだけどいい席取れる確証ないしなー、、
日本語
1
0
0
71
koromo
koromo@krm_cf·
#真鍋凪咲生誕祭2026 1階行きたかったああ… 一応真ん中寄りの通路沿いだから見え方はいいのか?
koromo tweet media
日本語
0
0
0
143
koromo
koromo@krm_cf·
RT @CUTIE_STREET_: 💜🎂真鍋凪咲 生誕グッズ解禁︎︎🎂💜 真鍋凪咲考案&命名❕ 生誕記念グッズが登場🎉 ▼グッズ物販詳細(購入制限等)🎂 cutiestreet.asobisystem.com/news/detail/82… 🎧注目商品🎧 💜フルジップパーカー 💜キーケース 💜スマホショルダー…
日本語
0
101
0
4
koromo
koromo@krm_cf·
@ra___g0 まだ一般販売残ってるしリセールも厳しそうな気がするなーわかんない…でも2階ならまだ耐えなんじゃない?
日本語
1
0
0
107
らが
らが@ra___g0·
@krm_cf リセールわんちゃんあるけどなー、、って感じではある
日本語
1
0
1
121
koromo
koromo@krm_cf·
@ra___g0 TL流れてくるのほっとんど1階だけだよね… 真ん中寄りの通路沿いなのが救いだけど近くで見れないの悲しいわー
日本語
1
0
0
76
らが
らが@ra___g0·
@krm_cf まじで1階勢めっちゃ流れてくる....
日本語
1
0
2
128
koromo
koromo@krm_cf·
@Hqlto_zizo204 一応真ん中らへんの通路沿いっぽいし、見え方は悪くなさそうだからこのまま行こうかなー
日本語
1
0
1
26
koromo
koromo@krm_cf·
@Hqlto_zizo204 まじありがとうなんだけどさ、AIに調べてもらったらリセール出してる人いなくて一般販売残ってるなら良い席リセールで取るのは無理そうだし自分が出しても売れ残るらしいよ…
日本語
1
0
1
37
一休(いっきゅー)
一休(いっきゅー)@Hqlto_zizo204·
@krm_cf まだ案内出てないと思う あと俺リセールやったことないからあんま分からんから情報集めてみるね
日本語
1
0
1
66
koromo
koromo@krm_cf·
@NamiCom0 寝坊しないようにね!笑 おれも明日1限だし寝るわ…
日本語
1
0
1
21
しょーま鍋💜
しょーま鍋💜@NamiCom0·
座席発表怖すぎて真鍋推しほとんどみんな起きてておもろいwww
日本語
2
0
31
3.6K
koromo
koromo@krm_cf·
@NamiCom0 時間的にも寝るに寝れないな笑笑 どーするん笑
日本語
1
0
1
137
koromo
koromo@krm_cf·
@NamiCom0 え、朝5時から?はやない?
日本語
1
0
1
181
koromo
koromo@krm_cf·
@Hqlto_zizo204 まじか!とりあえずお疲れ様だなー
日本語
1
0
1
6
一休(いっきゅー)
一休(いっきゅー)@Hqlto_zizo204·
おはなぎ〜 自分は大学進学してから初の大会です! Bチームなのが悔しいですが、爪痕残してきます 最近寒暖差が激しいので皆さん体調に気をつけて程よく気張っていきましょー
一休(いっきゅー) tweet media
日本語
10
0
50
1.9K
koromo
koromo@krm_cf·
@Hqlto_zizo204 それなすぎる笑あと大会出てんのえらいな頑張って
日本語
0
0
0
4
一休(いっきゅー)
一休(いっきゅー)@Hqlto_zizo204·
きゅーてすとの中で剣道経験者の方はいるんだろうか?? 関東圏で道場入ってる方なら話せそう
日本語
7
0
7
1.5K