Tweet Disematkanりー。@lethalweapon257·2 Nis投票ありがとうございました🙇 第三弾合唱企画は、 『時の旅人』 で行きたいと思います! これからピアノ練習するので、今年中には音源配布したい気持ちです!(この曲ムズい笑) #ハモりー合唱Terjemahkan 日本語3310896
りー。@lethalweapon257·30 May♪アズゴア 大好きなアンダーテールのワンシーンを弾いて、 vsりー。風に仕上げました。 #UNDERTALETerjemahkan 日本語217456
りー。@lethalweapon257·30 May@noruma_spoon ありがとー! マジこのシーンいいよねぇぇぇ! いよいよだ、、!って感じがめちゃ好き!😆Terjemahkan 日本語00128
みゃ@mya_0511·20 May@lethalweapon257 特に仕事あるとやりたいことやる時間ないよね🥹 りーくんピアノ弾けたり絵描けたり諸々スゲーーと思ってる!!! ぼくは年々できないことが増えていってるから……😫Terjemahkan 日本語10068
りー。@lethalweapon257·16 Mayやりたいことが多すぎて困ります!!! ゲームしたい、ゲーム作りたい、ピアノ弾きたい、絵描きたい、バスケしたい、寝たい、美味しいもの食べたい、麻雀したい、お勉強したい、アニメみたい、本読みたい、ああああああああTerjemahkan 日本語107133
りー。@lethalweapon257·19 May@mixusagi3 額だけ見ると減り様はマジですごいと思う笑 頑張ったね😆 (てか、元の額がバカな気もするけど...🤔)Terjemahkan 日本語10014
りー。@lethalweapon257·16 May@mya_0511 多才と言われると嬉しいけど! 時間がないのは真剣な悩み笑 てか、僕的にはめんこちゃんこそ多才なイメージTerjemahkan 日本語10143
りー。@lethalweapon257·13 May@mya_0511 りーくんって呼ばれてこんなにも違和感を感じるのは初めて...!!笑笑 僕は12月だからまだ25の後輩であります🫡 良き一年をお過ごしください、先輩!👍Terjemahkan 日本語00136
みゃ@mya_0511·12 May@lethalweapon257 りーくん (ド変態呼びは卒業したよ🥹) めっちゃ久しぶりじゃない??ありがとうー!!!てか同い年じゃなかったけ???🤔Terjemahkan 日本語10064