るっかるかにされてるぴろ

5.8K posts

るっかるかにされてるぴろ banner
るっかるかにされてるぴろ

るっかるかにされてるぴろ

@lfhpiro

間の悪いことに定評のあるぴろです初めまして。ルカ姉さんに踏まれたい。DIVAも提督業務も放り出して、子育て奮闘中。うちの子が一番可愛い。異論は認めない。諸事情により、ワンダーランドウォーズ引退。ドラクエウォーク楽しい。

Bergabung Mayıs 2012
230 Mengikuti108 Pengikut
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
うちの子…なんで旗槍でギガスラッシュしてるんですか??? #ドラクエウォーク
さっち&hajime tweet mediaさっち&hajime tweet media
日本語
10
0
117
35K
るっかるかにされてるぴろ
@tknsats おっほキュンキュンするぜぇーって本編見に行ったら、キュンキュンを斜め下に通り越して心不全起こしかけたんですけど。 責任取って、ちゃんと2人を幸せにしてくださいお願いします何でもしますから(何でもするとはry
日本語
1
0
0
1.3K
るっかるかにされてるぴろ me-retweet
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
【梅雨もバッチリ!RPキャンペーン】 梅雨の季節も #DQウォーク を楽しもう! 対象ポストをRPした方の中から抽選で3名様に「折りたたみ傘」をプレゼント! ▼応募方法 ①@DQWalkをフォロー ②本投稿をリポスト 詳細はこちら→sqex.to/8ph1c #ドラクエウォーク
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク tweet media
日本語
213
20.5K
7.8K
631.4K
るっかるかにされてるぴろ
メリーゴーランドでも、メリーゴーラウンドでもなく、 メリーゴランド 強い(確信)
るっかるかにされてるぴろ tweet media
日本語
0
0
0
19
るっかるかにされてるぴろ me-retweet
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
\ドラゴンクエスト40周年/ RPキャンペーン開催中! 抽選で100名様に『DQウォーク オリジナルAmazonギフトカード』が当たる! ▼参加方法 ①@DQWalk をフォロー ②本投稿をリポスト ゲーム内では『ドラゴンクエストXI』イベント開催中!
日本語
343
32.3K
11K
11M
るっかるかにされてるぴろ
@devifujinpug ff外から失礼します。 日産の車に乗ってますが、私は先日、エンジンかけようとした時に同様の表示が出ました。 どうも車のバッテリーが原因だったようで、1時間ほどエンジン切って放置したら直りました。その後、その日のうちに交換しました。 ご参考になるかわかりませんが。
日本語
0
0
0
106
デヴィ布陣
デヴィ布陣@devifujinpug·
今日めちゃくちゃ腹たった。 車で2時間かけてアウトレットに到着。 エンジン切って降りようとしたがエンジンボタンを何度押してもエンジンが切れない。 『キーが見つかりません』の表示にそこで気付いた。 はっ!? 自宅の敷地内の駐車場で落としたのかもと考えた。 アウトレット回りたいけどエンジンも切れないし鍵も閉められない。 何もせずに帰るしか選択肢がなかった。 はるばる2時間かけて家に着いた。 駐車場に鍵がない! 管理人に紛失の届け出。 その後念の為絶対にないであろう車の中を探したら、なんと助手席側の隙間に落ちてた。 めちゃくちゃイライラした。 車の中に自動車の鍵があるのになんで 『キーが見つかりません』 とか出るのよ? マジでクソなんだが。 往復4時間無駄に運転しただけで終わったんだが。 これあるあるなの? それとも日産車あるある?? 経験したことある人いる? とにかく腹立った。 車内に鍵があるのに『キーが見つかりません』のバグやめいよ。 流石にふざけすぎ。
デヴィ布陣 tweet media
日本語
1.2K
348
3.3K
9.9M
るっかるかにされてるぴろ me-retweet
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
\若き宿王リッカ装備登場記念RPキャンペーン/ 本ポストをRPした方の中から抽選で5名様に「ピンズ ちいさなメダル」をプレゼント! ▼応募方法 ①@DQWalkをフォロー ②本投稿をリポスト 詳細はこちら→sqex.to/o2QvL #DQウォーク #ドラクエウォーク
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク tweet media
日本語
52
13.4K
5K
442.6K
ハレくん | 介護職員の戦闘力が上がるブログ
介護士が、「終わった」と思う瞬間ランキング 第3位→洗濯機を開けたらポリマーだらけだった時 第2位→夜勤中、帰宅願望で不穏な方が3人いる時 第1位→なんでしょう??
日本語
79
14
229
38.3K
るっかるかにされてるぴろ
私今、人生3回目のコロナに罹患してるんですが。 今回初めて味覚が消えた よくラノベとかで、何かの代償に味覚が無くなって、とかよくあるからね。知識としてはあるし、想像や想定はしっかりしてきたわけですが。 何というか、想定通り。特に感動も衝撃もなく。折角の初体験なのに、何か勿体ない⤵️
日本語
0
0
0
65
るっかるかにされてるぴろ me-retweet
看護師Bです。
看護師Bです。@GOHAN191919·
私は認知症患者の訳分からん徘徊にずっと付き合う人より、さっさと薬使って寝かせて夜勤を乗り切る人の方が好き。 #看護師
日本語
72
222
6.9K
601.8K
るっかるかにされてるぴろ me-retweet
麦マネ
麦マネ@ko_chan_bankoku·
介護現場に響く、 恐怖のカウントダウン。 「ラキソ、10滴いきました」 その一言で、 夜勤の緊張感はMAXに達します。 ラキソベロン。 その一滴一滴は、 平穏な夜を破壊する 「時限爆弾」のようなもの。 ・いつ爆発するのか ・どれほどの威力なのか ・果たして一人で対応できるのか 明け方の、一番忙しい時間帯に 限ってやってくる 「ラキソの逆襲」。 おむつを開けた瞬間の、 あの言葉を失うほどの光景。 シーツまで突き抜けた 「広範囲の被害」を確認し、 遠くで鳴り響くナースコールを 聞きながら、 「あぁ、今日終わったわ…」 と、悟りを開くあの瞬間。 ラキソと戦い、 荒れ狂う現場を 一人で片付けたことのある すべての夜勤者に、 最大級の敬意を表します。 今夜、誰かの「爆弾」が 不発に終わりますように。
日本語
79
92
725
47.5K
るっかるかにされてるぴろ me-retweet
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
【ギガモンスター「かみさま」登場記念RPキャンペーン】 抽選で10名様に「ドラゴンクエストVII Reimagined 1000ピースジグソーパズル」をプレゼント!! ▼応募方法 ①@DQWalkをフォロー ②本投稿をリポスト 詳細はこちら→sqex.to/DueOr #DQウォーク #ドラクエウォーク
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク tweet media
日本語
75
12.9K
5K
452.9K
るっかるかにされてるぴろ
上田のイオン、もしかしてヤバいの? いくら平日とは言え、フードコートでこの時間に開いてるのがおおぼしとサーティーワンアイスだけって。 ねぇ?
るっかるかにされてるぴろ tweet mediaるっかるかにされてるぴろ tweet media
日本語
1
0
0
433