おおちゃん@Zz6IcsFK4lZxdyf·3d@msbgmn 熱いの入れた際、痛いですよね…。 お気持ちよく分かります…。 今まで経験したことのない、すごく不快な痛みでしたー😭。Terjemahkan 日本語101385
ふぇーぴち@msbgmn·21 May今日ずっと歯医者の夢見てて寝不足😭 痛い麻酔されて、歯抜く手前で隣のユニットに知り合いがいるのに気付いて恥ずかしかった〜🙈Terjemahkan 日本語009831
ふぇーぴち@msbgmn·6 Nis前の治療🦷🖋️⚡️ ハンカチ握握りしめて耐えたし、 衛生士さんは心配してくれてたな🥲 タオルの下で目ギュッて瞑ってた💦Terjemahkan 日本語22554.5K12
ふぇーぴち@msbgmn·18 Ara神経の治療痛かった。 痛いところ触られて声出ちゃって、 そこに麻酔打つの激痛すぎた😭 恥ずかしいし、怖いしで次もう歯医者行きたくない、、、🥲Terjemahkan 日本語0012858
ふぇーぴち@msbgmn·28 Kas@ryu_hasuky レントゲン撮る前の問診みたいな感じで、初診の人はみんなその場で、お口見せてくださいーって言われてました😇Terjemahkan 日本語001145
ふぇーぴち@msbgmn·11 Kas@mi56718778 そうなんですね、、、まだ続きそうです。息まで薬の匂いで辛くて これで根っこ残せたらいいんですけど🥹Terjemahkan 日本語001102
ふぇーぴち@msbgmn·13 Eki治療中の仮蓋が取れるの怖くて、ご飯も柔らかいのしか食べられないし、歯磨きもできない😞 根っこのお掃除怖いけど、早く治したいTerjemahkan 日本語004694