ネモG

38.7K posts

ネモG banner
ネモG

ネモG

@nemo__g

おっさんカメコです。https://t.co/pBIAfrmfng

イバラキ Bergabung Aralık 2009
811 Mengikuti810 Pengikut
ネモG me-retweet
荒岸来歩(あれきしらいほ)
新しい単行本が出たので「森に捨てられてるエロ本めっちゃエロく見える説」を検証してきました。 実際エロそうに見える気がするのは幼少期の思い出補正なのだろうか…
荒岸来歩(あれきしらいほ) tweet media荒岸来歩(あれきしらいほ) tweet media
日本語
77
844
6.1K
198.1K
ネモG me-retweet
deuce
deuce@deuce2002hd·
フォトコス主催のdeuce(柳澤)です 初のコスイベ主催で至らない点が多々合ったと思いますがご協力して頂いたスタッフの皆様来て頂いたレイヤーの皆様のご協力のお陰で無事終了する事が出来ましたありがとうございます。 まだ先ですが第2回目を11月下旬頃に企画しておりますので宜しくお願いします。
PHOTO COS ! ‐REVIVAL‐@photocos_2026

第一回 #フォトコス 📸 ご来場いただいた皆様、天気が不安定ななかお疲れ様でした!差し入れもありがとうございました! カメラマンサービスやカフェチケットをたくさんの方が使ってもらえたようで、よかったです♪︎ 感想やお写真の投稿をお待ちしてます✨️ 🏷️ #フォトコス ご活用ください☺️

日本語
0
7
10
516
ネモG me-retweet
華夜7/5西2 二46b
おそほー! 昨日はとんがり帽子の併せでしたー!!前日まで雨予報がよぎってたけど晴れに変わってくれて行ってこれました!!ずっと行きたい所だったんだけど本当に綺麗な景色だったー!!!急遽きてくれたかいりさんも本当に有難うございました!!! 動画もあるからリプで上げます
華夜7/5西2 二46b tweet media華夜7/5西2 二46b tweet media華夜7/5西2 二46b tweet media
日本語
2
17
74
4.7K
ネモG me-retweet
かにまなく
かにまなく@kani_0_cos·
【コスプレ】 忍玉 浜守一郎 📷→ネモGさん #フォトコス
かにまなく tweet mediaかにまなく tweet media
日本語
0
4
21
509
ネモG
ネモG@nemo__g·
ラーメン
ネモG tweet media
日本語
0
0
8
76
ネモG
ネモG@nemo__g·
笠間
ネモG tweet media
日本語
0
0
4
91
ネモG
ネモG@nemo__g·
【やりすぎ】胃袋をブッ壊してくる茨城の漁港の漁師飯屋で頼んだ刺身定食のクオリティが想像超えてたんだけど。。。 youtu.be/PNso1BR3r5Y?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
122
ネモG me-retweet
講談社サイエンティフィク🖋️📔
C言語を知り尽くした著者が、 「わかる」まで寄り添うC言語入門書。 類を見ないほど膨大なサンプルコードを掲載👇️
日本語
11
221
2.2K
2.4M
ネモG me-retweet
輪堂千速🎧🔧FLOW GLOW
輪堂千速🎧🔧FLOW GLOW@rindochihaya·
🎧配信告知 ほんじつ18:00 START Forza Horizon 6 ハンコン体験凸待ち🚙 FH6がホロメンで流行っている!?ので せっかくならハンコンでもプレイしてもらいたい! ということでスタジオに持ち込んで リアル凸待ちです!!!!!! 初めての凸待ちだ~~! youtube.com/live/fvVFdWOHO… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
輪堂千速🎧🔧FLOW GLOW tweet media
日本語
179
1.3K
7K
787.7K
ネモG me-retweet
踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催
切り足しで手が迷う人へ|クロスハンドルの動きの型を解説 こんな症状、出ていませんか? ・思ったより曲がらない ・舵を当ててもワンテンポ遅れる ・ステアの切り足しで、手がバラバラ これ、ステアの切り方が原因です。 厄介なのが、「ちゃんと操作してるつもりで起きる」こと。 センスでも車の問題でもありません。 ほぼ100%操作の問題で、誰でも直せます。 実際、踏みッパ練習会でも 競技参加者でも出来ていない人が多いです。 操作を直せば、突然リアが流れても「型」で対応できるようになります。 ■問題は「ステア角度」じゃなく「操作の作り方」 多くの人はこう考えています。 ・もっと切れば曲がる ・早く切ればいい でも違います。 重要なのは、 ・どこまで切るか(予測) ・どう持ち替えるか(操作設計) ・どう戻すか(型の動き) つまり、 ステア操作は“設計”です こういうステアが忙しい車でも、その設計通りに操作しているだけです。 ■ここが分岐点 上手い人 ・ステア操作の型がある ・舵角を事前に決めている ・無駄な切り足しがない ・戻しも正確で、蛇行しない 上達しない人 ・ステア操作の型が決まっていない ・舵角は行き当たりばったり ・切り足しが多く、量も把握していない ・戻しが遅く、蛇行する 切り足しが多い人は、「最初に必要な舵角」を予測できていません。 そのため、途中で足す操作が増え、手が忙しくなります。 切り足しが苦手な人ほど、この持ち替えの「型」ができていません。 この差はセンスではなく、操作の型の有無です ■正しくできるとこうなる ・1発で狙ったラインに乗る ・切りたい所まで切れる ・切り足しでも手が迷わない →結果、安定して速くなる ■ステア操作の押す、引くの勘違い ステアは「腕で引く」より、「背中をシートへ押し付けながら押す」動きの方が安定します。 この「体を押し付ける動き」を、ステアを押す・引く操作と混同している人が多くいます。 多くの人は「押し引き」を左右の手で押す・引くことだと思っています。 重要なのは、背中をシートへ押し付けながら操作することです。 押す動きは体を支えやすい。 引く動きは支えが減るため、手がすっぽ抜けやすくなります。 ■ここから先、 「ステア操作の精度を一段引き上げる具体手順」を解説します。 有料パートで解説する内容 ・ステアを持ち替えない考え方 ・舵角の予測方法 ・舵角別の具体操作(手の動きの図解付き) ・戻し操作で差が出る理由 ・実際に上達する練習方法 ここを理解すると、ステア操作の 「再現性」が一気に上がります。 note.com/humippa/n/ned3…
踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催 tweet media踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催 tweet media踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催 tweet media踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催 tweet media
踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催@humippa

80スープラって、純正でドリフトすると 切れ角が少なくて大変なんですが、 ナックル変えると楽ですね~ こういうドリフトがどれだけ速さに結び付くかは 分かりませんが、振り替えしの練習とかは ダートラやラリーに生きると思います。

日本語
1
41
222
145.1K
ネモG me-retweet
わいだ
わいだ@Yda1120·
奇跡的に手持ちのRAYS鍛造ホイールが全部クルマから外れたので集合写真を撮ってみたよ だいぶ頭の悪い写真が撮れた 斜めからズームしたらだいぶ気持ち悪い写真も撮れた TE37が32本(うちブロンズ24本) 全部で48本(うちブロンズ32本) かな あまり増やしすぎないようにはしてる #TE37 #TE37はいいぞ
わいだ tweet mediaわいだ tweet mediaわいだ tweet mediaわいだ tweet media
わいだ@Yda1120

TE37は数十本もってるし TE37売るほどあるけど TE37を俺は買うぜ もちろん嫁様の理解だってあるぜ 嫁様も #TE37 ちゃんと知ってるぜ

日本語
17
621
4.2K
817.6K
ネモG
ネモG@nemo__g·
【Call of Duty 4 - Modern Warfare】はじめてのコールオブデューティ!CODやるぞ!!【胡桃沢りりか】 youtube.com/live/9O-TLIVCk… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
107
ネモG
ネモG@nemo__g·
辛味噌
ネモG tweet media
日本語
0
0
0
39