のめ

170 posts

のめ banner
のめ

のめ

@nm4upn

18↑緑の🎲に心を射抜かれた!偽マイク組と🟩🎲📺が好きです

Bergabung Haziran 2026
57 Mengikuti68 Pengikut
のめ
のめ@nm4upn·
相棒ピ…イカサマしないとしても、ただいい子ちゃんというわけではなくてピピンズらしい悪戯心がみえると良いなと思ってる…
日本語
0
0
2
25
のめ
のめ@nm4upn·
😁😭🥺🫶💓💖(大好き)
日本語
0
0
1
24
のめ me-retweet
ルァン大林
ルァン大林@sobabouro8·
楽屋前にて
ルァン大林 tweet media
日本語
0
13
141
1.3K
のめ
のめ@nm4upn·
明日?!明日この目で見られるんですか⁇!!!
日本語
0
0
0
29
のめ
のめ@nm4upn·
イテッ!って何⁇あざといんですケド⁇😠
日本語
1
0
1
36
のめ
のめ@nm4upn·
痛がりながら酸液を飲み続ける男だからわさび増し増し寿司もなんだかんだで食べるしなんならわさび増量がデフォになるかもしれない………
日本語
0
0
1
31
のめ me-retweet
妄想の置き場所(モウ)(雑多)
酸液も飲めるから、ワサビ増し増しだと喜ぶボス 目に涙を浮かべて「何しとんねん!」というボス 「なにアホやってんねん、そんならコイツは醤油増し増しがええやろ」とプルの寿司に醤油を増し増しにかけるボス (深夜テンション)
日本語
1
1
2
67
のめ
のめ@nm4upn·
キャッスルタウンに寿司屋できないかな
日本語
0
0
1
40
のめ
のめ@nm4upn·
ボスは緑色だから(緑ピの寿司にわさび増し増しするザパ)
日本語
0
1
1
66
のめ
のめ@nm4upn·
サイコロ振って緑ピの顔芸出てきたら爆笑してしまう 最高です
日本語
0
0
2
48
のめ me-retweet
えり〜ぬ🌱低浮上
えり〜ぬ🌱低浮上@macchakurogoma·
一面ずつ通常ピピンズや若造、グラピ、バイザー、緑ピの顔って感じで作っても可愛いかも…
日本語
0
1
2
154
のめ
のめ@nm4upn·
わさびおにぎり……
のめ tweet media
日本語
0
0
13
136
のめ me-retweet
MILO
MILO@MILO542592·
宮廷道化師として笑わせる為に何してたんだろう、フリップ芸とかしてたりしたんかな。って考えてた
MILO tweet media
日本語
1
172
2K
46.2K
のめ me-retweet
純愛スキー
純愛スキー@I_love_PURELOVE·
君たち普通にキスできないの? #battenna
純愛スキー tweet media純愛スキー tweet media純愛スキー tweet media
日本語
0
55
504
4.8K
のめ
のめ@nm4upn·
ボスは一番SNSをやっちゃいけないヤツだと思うぜ
日本語
0
0
1
70
のめ me-retweet
🇧🇷 sammy 🌈 DELTARUNE TOMORROW
🇧🇷 sammy 🌈 DELTARUNE TOMORROW tweet media
highproteincorn@HighProteinCorn

@teneberry their name is NOT FUCKING PLUEY!!!!!! EVERYONE ADDRESSES ALL THE MIKES BY THE NAMES OF THE GAMES THEY RUN, BUT THAT'S NOT THEIR ACTUAL NAMES!! ON THE SWITCH, INSTEAD OF BEING "NAMED" BATTAT, JONGLER, AND PLUEY THEY ARE INSTEAD "NAMED" PLUEY, AIR WAVES, AND MAIN PERFORMANCE! MORON

ZXX
15
2K
10.8K
111.2K
のめ
のめ@nm4upn·
祭りがどんなものか明らかになる前に描かなければと思った
日本語
0
0
0
118