
いじめアンケートって絶対意味ないだろ😅
🥐
492 posts


いじめアンケートって絶対意味ないだろ😅

心が傷付きました。 このままだと精神が崩壊します。 本日、居眠り議員の森田が各議員の部屋を謝罪しながら回りました。 そして新人には「あいつ(へずま)と絡んだらいつ裏切るか分からないから絡まないようにしとき」そう言ったみたいです。 苦しいし絶賛虐められている最中ですが絶対に負けません。 今までの弱い自分なら市議会議員を辞めていたと思います。 ですが自分は一人で当選した訳じゃないです。 たくさんの仲間が夏の暑い日に選挙応援をしてくれたし奈良市民8320人が選んでくれました。 つまり希望を託された身なんです。 だから苦しいし苦しいし苦しいけど何があっても辞めません。 どんなに大きい相手に攻撃され虐めに遭っても皆さんが応援してくれます。 ベテランがなんじゃ。 こっちは無所属新人最年少だ! 失敗するのは当たり前。 何も怖くない。 奈良から日本を明るくします。 引き続きフォロー拡散で応援よろしくお願いします。

やばすぎて草。 男で言うとオナニーの後処理を母親にやらせるようなもの。

これも日本の母親の無能さを表してるんですよ。哺乳瓶なんて自動洗浄機で洗浄保存しておくだけ。母乳なんて冷蔵保存して適時捨てる方が合理的。そもそも、そんなに大変と騒ぐなら外出は液体ミルクで十分。自分が非合理的だから大変だと騒いでるのが日本の母親の育児。旦那も社会も迷惑してますよ。

ちょっと違うけど飛行機で先に子どもと私が座っていたら、後から来た隣の席であろう男性がCAさんの会話が聞こえてきてたことがあった。 「他に空席ないですか」「本日満席です」って聞こえた後に隣に座ってきたから 「すみません、できる限り静かにさせますので」って伝えたら、その男性が

客「オレのこれ🍌をどうしてほしいの?ん?」 オエエエエエエエェェェェ 冗談みてーなツラとその腹でよくそんなセリフ言えたもんだなwwwwwwwwこっちが恥ずかしくなるわwwwwwwww


わかる。泣き声でイラついてしまう敏感な方はノイキャン付きのヘッドホン買えば良いと思う。Amazonで買える6000円くらいのものでもじゅうぶん機能してくれるし。


物騒すぎるライフハック

男性ホルモン多すぎの女たち、大丈夫です!!!!男性ホルモン多い女の方が体力あって、頭の回転も速くて、仕事できる人間が多いと言われています!!!悲観するな!!!しかし頭皮と顔のベタつきは清潔感ない喪女見え要因なので黒のプリマの粉とプリュスオーのドライシャンプーでギトギトを消せ!!!

マジで胸が締め付けられるんだけど、これどう思う? 愛知で43歳の母親と1歳の娘が車の中で亡くなってるのが見つかったんだって。窓を目張りして練炭って…。 1歳の我が子を抱きかかえながらどんな気持ちだったのか想像もしたくない。今の日本、こういう事件多すぎない?

通勤に45分以上かけると鬱になるらしい わいの鬱は労働と通勤から来てる

非アスリートの私が、年子を4連続してピンピンしているため大谷翔平さん真美子さんご夫妻ならばこれ以上の年子が体力的に可能なはず。日本人の復活の象徴とならんことを!