Tweet Disematkan
쾌남이아닌남자는모두불쾌남
27.8K posts


쾌남이아닌남자는모두불쾌남 me-retweet
쾌남이아닌남자는모두불쾌남 me-retweet
쾌남이아닌남자는모두불쾌남 me-retweet

쾌남이아닌남자는모두불쾌남 me-retweet
쾌남이아닌남자는모두불쾌남 me-retweet
쾌남이아닌남자는모두불쾌남 me-retweet

一未満の志摩が小数点なのかマイナスなのか分からないけど、横軸の上で右往左往するしかなかったところに虚数の伊吹が登場することで途端に縦軸、しかも上に上ることが出来るようになるってのがたまらない。あと、虚数が数学的な概念で存在しない数って言われるのもあまりに404過ぎて美しすぎる。
RNK@break_reply_404
志摩一未が1未満で、伊吹藍が虚数のiなのが本当に好き。
日本語












