しゃぷ@sharpeclipse·18h列車ホテルを15000円で1300人中ある程度埋めることが出来るとJRC上層を説得できるくらいには、お盆の4列夜行バスって高いんかTerjemahkan 日本語00294
しゃぷ@sharpeclipse·19h大阪なり東京なり環状線や山手線近くに銭湯はあるので、そこで事足りるから、シャワーがなくても まあだからこそ、時間は遅めに、かつ、早めにというのはあるTerjemahkan 日本語001196
しゃぷ me-retweet田作@tasks_s·20h最終新幹線+ホテル+始発新幹線でも夜行新幹線と大差ない論、時間の話だけするとそうなんだが、24時近くに列車降りて歩いてホテル行って、チェックインして寝る準備して4時間か5時間寝てまた駅まで行って……って手間を考えると、それなら灯り点いてて椅子でも動かない方がましな人はいそうTerjemahkan 日本語67227424.1K11
しゃぷ me-retweetKeir Starmer@Keir_Starmer·12 OcaThe party is over @BorisJohnson. Resign.Terjemahkan English6K21K101.8K01.2K
しゃぷ me-retweetlonely-bluesky@UN_14760·23h夜行新幹線、施行されたら久々の大人数での深夜帯の移動列車。やはり気になるのは車内での治安維持で、だから減光もしないし岐阜羽島閉扉だし、発売をJRCツアーズにして個人情報を抑えるのは当然の対策なんだろうね。Terjemahkan 日本語814552437.1K32
しゃぷ me-retweet転石けい(コロビシ・ケイ)@Korobishi_Kei·1d東京→新大阪で15000円って 最繁忙期だと15120円だから実質無料どころか割引されてるレベルTerjemahkan 日本語025848.8K5
しゃぷ me-retweetターミグラウス@ptarmigrouse·1dえ、新幹線定員ってそんな多いんだ東海道夜行3本出したら今の関東関西夜行バスの供給座席数余裕で賄えね???Terjemahkan 日本語64947661.9K35