そねっと

279 posts

そねっと banner
そねっと

そねっと

@sonnet_48

スプラトゥーン3ばっかり たまにマイクラも 24時間営業のディスコ鯖アルヨ

20±2 Bergabung Nisan 2026
156 Mengikuti156 Pengikut
Tweet Disematkan
そねっと
そねっと@sonnet_48·
みんなでわいわい遊びたいのでスプラのディスコサーバー作ってます...! まだ作って1週間ちょいとかで遊んでくれるかた探してます...! いいねでリンク送ります! 募集結構集まるのでよければぜひきてくださいー🙏
日本語
1
6
17
1K
す
@sumesi_010·
人体弱いから線画かけないし色で全部ごまかしてるぽよよ🥲同じ感じのしか描けない
日本語
1
0
1
31
そねっと
そねっと@sonnet_48·
おはよー
日本語
2
0
8
165
そねっと
そねっと@sonnet_48·
こういう角度多すぎて、どうにかしたい
日本語
0
0
2
192
そねっと
そねっと@sonnet_48·
褒めてもらったから調子乗ってついーと
日本語
0
0
2
153
そねっと
そねっと@sonnet_48·
イラスト描き途中 がんばる、これ全身描き切る前に飽きちゃう気がする
そねっと tweet media
日本語
0
0
10
210
そねっと
そねっと@sonnet_48·
今日のプラベ、結構雰囲気良かった気がする 武器コロコロ変えてたし、極端な試合なかった...いや武器編成は極端だけどサ...
日本語
0
0
7
150
そねっと
そねっと@sonnet_48·
@yuumiOP ごめんーーーーー もっとエンジョイにしたいんだよね、そのために武器ランダムとかやろうって思ってるんだけどどうしたらいいのかわからん...
日本語
1
0
0
70
はいはい全部悪い
普通にプラベがエンジョイなら初心者でも参加しやすいと思うけど、全員エンジョイなわけじゃないと思うと下手くそは参加しにくい 敵に来ても味方に来ても迷惑かけるしね
日本語
3
0
7
395
そねっと
そねっと@sonnet_48·
@xaxa__13 ガチ大変でやばいです() 全然覚えられない...
日本語
0
0
0
10
けい
けい@xaxa__13·
そねさん大変ですね笑
日本語
1
0
1
21
そねっと
そねっと@sonnet_48·
あと黒がすごく黒
日本語
0
0
1
173
そねっと
そねっと@sonnet_48·
新しい反射防止フィルム届いて貼ったら顔反射しなくて神すぎる
日本語
1
0
8
203
けい
けい@xaxa__13·
明日夏季休暇とったからスプラできる
日本語
1
0
1
36
そねっと
そねっと@sonnet_48·
北海道在住なんだけど、流石に最近暑すぎてエアコンつけた めっちゃ快適、きもちいい
日本語
1
0
9
258
そねっと
そねっと@sonnet_48·
@xaxa__13 今日ほんまにうるさかったですね... 普段だと平均年齢24とかでジャストだと思うのでまた来てくださいー!
日本語
1
0
1
20
けい
けい@xaxa__13·
若さいただきました
日本語
1
0
1
38
ゆき
ゆき@yukikegare·
お昼ご飯ちゃんと食べよう 辛ラーメンとそばってどっちがいいと思う
日本語
3
0
5
567