えんじゅ

83.8K posts

えんじゅ banner
えんじゅ

えんじゅ

@starrysnowsky

あめひそかの別アカウント。本アカのごとく稼働してる。 RT(RP)多めで雑多に呟いてます。乙女ゲー畑からやってきた。成人済。あんスタとスタマイ中心にプレイ中。すみっコがとても好き。時透無一郎くんを推しつつ、最近は凪誠士郎に必死。

星月学園 Bergabung Kasım 2011
974 Mengikuti595 Pengikut
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@utusachi 優しいお返事をありがとうございます。 こちら都合についてもご承知くださり幸いです。先にお声かけ頂いた方からお返事があったため、お譲りが難しくなってしまいました…大変申し訳ありません。 代行についてもお気遣い嬉しかったです。また機会合いました際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
16
ひよ
ひよ@utusachi·
@starrysnowsky お返事ありがとうございます! かしこまりました👌🏻゙ すぐにやり取りできるように準備しておきますので譲渡の可否が分かりましたらご連絡ありがとう頂けますと幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
1
36
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
【譲渡】 ブルーロック ブルロ FavoteriA ファボテリア 池袋 チケット 譲)6/27(土)16:00〜16:30 本日ですが、先の予定の時間が想定より長くなりそうで行けそうにないため。FF様優先ですが、お気軽にお声かけください。 分配機能でお譲りいたします🌱
えんじゅ tweet media
日本語
3
0
0
558
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@rrrr285963 こんにちは。 まだお求め中とのこと、それでは相互フォローの上ご相談させて頂けたならと思います。こちらお先にフォロー失礼いたします。13時以降にご連絡が難しく、間で15分ほどは可能なのですがご承知頂けますと幸いです。もし厳しい場合はお伝えください。
日本語
0
0
0
16
ゆきな
ゆきな@rrrr285963·
@starrysnowsky こんにちわ。 まだ求めているためお譲りして頂けましたら大変嬉しいです。 問題なければフォローさせて頂いても大丈夫でしょうか??
日本語
1
0
0
32
えんじゅ me-retweet
100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪
⋆͛📢再入荷速報🌊 【推しが立つ大地 なみなみの大地】 水面のゆらめきを表現しています✨️ これからの季節にピッタリ🐬 涼やかな夏の雰囲気を演出します✨ 複数の推しを立てることができます! ▼オンラインストアはコチラ▼ jhobbytv.base.shop/items/116025398 #推し活グッズ専門店 #池袋
100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 tweet media100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 tweet media100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 tweet media
日本語
0
150
595
70K
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@utusachi 初めまして、こんにちは! お声かけ頂きありがとうございます。FF様からのお声かけがなかった為、先にお声かけの方にお声かけ中ですが、しばらくお待ちしてこちらお返事がなかった場合、お譲り可能となります。こちらの都合で恐縮ですが、迅速にやり取りできますと幸いです。
日本語
1
0
0
59
ひよ
ひよ@utusachi·
@starrysnowsky こんにちは、初めまして☀️ 検索よりお声がけ失礼致します。 こちらのチケットお譲りしていただくことは可能でしょうか?💭 FF様優先のところ大変恐縮ですがご検討頂けますと幸いです🙇‍♀️
日本語
2
0
0
110
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@rrrr285963 こんにちは。 お声かけありがとうございます!こちらまだお求めでしたらお譲り可能ですが、いかがでしょうか。13時に予定が入っているため、恐縮ですが迅速にやりとり出来ますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
63
ゆきな
ゆきな@rrrr285963·
@starrysnowsky はじめまして。こんにちわ。 検索からお声掛け失礼致します。 こちらのチケットをお譲りして頂くことは可能でしょうか?? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
119
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
昨夜ふぉろわさん向けに呟こう思って力尽きてた……本日分ですが、もしブルロのファボテリア行きたい方いらっしゃれば〜
日本語
0
0
0
208
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
心配で早めの新幹線にしたけど、全然スムーズに着きそうで、この後どうするか…と、悩みだした🤔
日本語
0
0
0
110
えんじゅ me-retweet
アベナオミ|イラストレーター×防災士
みんなマジでこれマネして😭全国でやったらすごい減災になると信じてます! 2022年3月16日の福島県沖地震でも被害ゼロだった防災対策です。
アベナオミ|イラストレーター×防災士@abe_naomi_

背の高い家具の一番下に水を備蓄すると、家具の重心が重くなって揺れにくく倒れにくくなります。#1日1防災

日本語
57
13.3K
43.1K
2.3M
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui 話し方可愛すぎました😭あーっ!そのやりとり!私も好きです!!!ngに好きに話していいって任せたら不安になるro(原作の2人がすっごく脳内にも浮かぶ) 手袋のままだとやりにくいからって手袋渡してのその後も本当に可愛かった…😭😭 話してるうちにいっぱい思い出せて幸せな気持ちになりました☺️✨
日本語
0
0
0
27
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky 話し方可愛すぎましたよね⁉️ngに好きに話していいなんて任せたらって不安になるroも面白いし、znttくんの好きなセリフ最高でしたよね😭😭実演ng‼️手袋渡してのその後のやりとりも可愛すぎましたね笑
日本語
1
0
0
43
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
初めまして、京都劇場…!
えんじゅ tweet media
日本語
1
0
4
385
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui わ、わかるっっっ!!!🤝 えっとねーって話し方が一々かわいいですし、奔放ng可愛くて💞roの残念なとこにすかさずツッコミ入れるegさんやzttの好きな台詞言ってくれたあたりもすっごい良かったですよねー!✨演出変えたとこも実演してくれるngえらいかわいいってなってました☺️
日本語
1
0
0
38
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky めちゃくちゃ可愛かったですよねあれ!!笑 奔放ng可愛すぎました🫶お話する時もえっとねーってなるの可愛すぎて💕roのほらオレカッコいい✨って自分で言っちゃう残念なとこも可愛すぎて😭可愛いオンパレードすぎましたね😭共有嬉しすぎます😭
日本語
1
0
0
42
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui アフタートーク、最初の走ってくるところからもう、なんだこのかわいい生き物……と頭抱えました😭もう本当に皆さん可愛かったです!!一緒に感動共有できて嬉しいです☺️✨
日本語
1
0
0
19
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky めちゃくちゃ勢いのもと書いてしまいました笑 可愛すぎましたね皆さん😭
日本語
1
0
0
21
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
バッグにたいてい入っててなんなら、ぬいとかの支えにもちょうど良い
日本語
0
0
0
84
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
私も遠征時の靴擦れでこれ使ってた(とても良い)>RP
日本語
1
0
0
127
えんじゅ me-retweet
nuis
nuis@nuinuisu·
マイベストバイ 【3Mの靴ずれ保護テープ】
nuis tweet media
日本語
1
220
1.6K
70K
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
ホテルに戻って白湯飲もうとしたら、お湯が思いがけずいっぱい入って色々あって火傷した……ヒリヒリする、大分冷やしたから早く落ち着いてほしい
日本語
0
0
0
163
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
epng舞台後は結菜さんに構ってもらって、京野菜いっぱいのごはん!美味しかった〜〜〜!!!万願寺のとうがらし初めてたべたけど、辛くなくってむしろ甘いくらい煮浸し美味しかったし、鴨肉と九条葱の炊き込みごはんとかいっぱい美味しかった…😭😭😭
えんじゅ tweet media
日本語
0
0
1
198
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui 本当に、感想にめちゃくちゃうんうん頷きながら読んでました!✨
日本語
1
0
0
22
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky 最高によかったですよね⁉️アフタートークも最高すぎました😭
日本語
1
0
0
45
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui ふふ、一緒の回でした!良かったですよねーーーー!!!
日本語
1
0
0
33
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky ひゃー⁉️一緒に観れてたんですね☺️
日本語
1
0
0
35