1.6K posts

+ banner
+

@xplus_7hao

Bergabung Ekim 2025
80 Mengikuti83 Pengikut
Tweet Disematkan
+
@xplus_7hao·
一瞬だったけど見てくれて、ネームボードだけだったのに手振ってくれた😭😭💗💗ありがとう😭😭😭😭😭😭😭 #KCON #ARNO #아르노 #ALD1 #张家豪 #アルノ #ALPHADRIVEONE #알파드라이브원
日本語
1
6
42
3K
+
@xplus_7hao·
@luv_anyq リプくれただけで嬉しいよありがとうね😭😭😭😭😭😭😭😭ライブ楽しんで😭😭😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
7
𝑺⸝⸝꙳
𝑺⸝⸝꙳@luv_anyq·
@xplus_7hao うわ😭😭微妙すぎるね😭😭😭さすがに間に合ないかも😭😭😭
日本語
1
0
0
10
+
@xplus_7hao·
@luv_anyq ファンサはサウチェでは貰えたけどライブの方では無理だった🥲客降りも遠いし、結構端来てもらえないと見れないからマジで運かも🥲
日本語
0
0
0
25
𝑺⸝⸝꙳
𝑺⸝⸝꙳@luv_anyq·
@xplus_7hao まってありがとうすぎる😭😭席番ほぼ一緒なので助かります😭😭😭ちなみに、ファンサとかどうだった…?😭😭😭
日本語
1
0
0
18
𝑺⸝⸝꙳
𝑺⸝⸝꙳@luv_anyq·
アリーナ60-70番くらいの見え方わかる方いますか?
日本語
1
0
0
85
+
@xplus_7hao·
@luv_anyq 13時なんだけど😭😭😭😭😭😭😭😭
日本語
1
0
0
10
𝑺⸝⸝꙳
𝑺⸝⸝꙳@luv_anyq·
@xplus_7hao 何時までに受け取れば良い?サウチェ後で大丈夫なら受け取れるよ!
日本語
1
0
0
29
+
@xplus_7hao·
@kkk_01ri りこちゃん😭😭😭😭😭😭今会場いる??お願いがあるんだけど😭😭😭😭DM行って大丈夫かな😭😭😭😭😭
日本語
0
0
1
35
pin
pin@kkk_01ri·
まだ全然列あるしアルノうちわ𝐆𝐄𝐓できるのか_______
日本語
1
0
0
147
+
@xplus_7hao·
今日会場いる子で代わりにマスターさんのスローガン受け取ってくれる子いますか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭会場行くは行くんだけど、間に合わなさそうで😭😭😭😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
148
+
@xplus_7hao·
これほんとに面白くてWWWWWWWW ジュンソが「座ってくれない…」って言ってたらえりずがもっかい?もっかい?とか騒ぎ出してもう1回やって、終わった瞬間「ほんとに最後のGoodLifeでした〜」って言ってて笑った
블사🌹🐈‍⬛.*・゚@rnooooo7702

韓国は基本着席鑑賞だからジュンソが何度も座ってください。今は座っていいですよ〜って言ってくれてたんだけど、Good Life終わった時も座ってって言ったのに座ってくれないALLYZに困惑してまた Good Life流れてクラブになったんだいぶ楽しかった🥰✨余韻……🥹

日本語
0
0
0
164
+ me-retweet
ALPHA DRIVE ONE JP
ALPHA DRIVE ONE JP@ALD1_jp·
2026.06.27 2026 ALPHA DRIVE ONE FAN-CON TOUR [STAR ROAD] in YOKOHAMA DAY2 今日もALLYZの皆さんと一緒に過ごした時間は、かけがえのない思い出になりました✨ 明日はいよいよ横浜公演最終日! 最後まで最高の思い出を一緒に作りましょう⭐ #ALPHADRIVEONE #ALD1 #STARROAD_IN_YOKOHAMA #ALD1_JPMemories
ALPHA DRIVE ONE JP tweet mediaALPHA DRIVE ONE JP tweet mediaALPHA DRIVE ONE JP tweet media
日本語
120
3.6K
15.6K
192.9K
+
@xplus_7hao·
@gwllxm 今から降りるから待ってて♩全身ヒョウ柄見つけてください🥲🥲
日本語
1
0
1
38
五郎
五郎@gwllxm·
@xplus_7hao fcブースの真横あたり!!
日本語
1
0
0
53
五郎
五郎@gwllxm·
今から会える子いませんかーー😭😭😭
日本語
1
0
1
540
+
@xplus_7hao·
どこに行けばみんなに会えますか?
日本語
0
0
0
110
+
@xplus_7hao·
サウチェ並びます😭😭😭😭😭😭 サウチェ終わってから会おうね😭😭😭
日本語
0
0
2
196
+
@xplus_7hao·
これから叫ぶのにヤコバで喉やっててめちゃくちゃ痛い😓
日本語
0
0
0
112
+
@xplus_7hao·
@gwllxm 16時くらいに会場戻ります❗️❗️❗️ そこで会えんかったらサウチェ終わりに会お( ᴖ ̫ᴖ )♩
日本語
1
0
1
100
+
@xplus_7hao·
全身ヒョウ柄ばり浮いてて気まずい♩
日本語
2
0
3
724
+
@xplus_7hao·
@anxin_12250313 いまいない!16時くらいに会場もどる!
日本語
1
0
0
47
+
@xplus_7hao·
特典トレカ勝った
+ tweet media
日本語
0
0
11
1.3K
+
@xplus_7hao·
ペンラカバー完全売り切れでそれ売れるの⁉️⁉️となった(クソ失礼)
日本語
0
0
17
2.2K
+
@xplus_7hao·
うちわの売り切れ昨日以上すぎて、他のものですら買えるか不安🥲🥲🥲
日本語
0
0
0
298