ラビクロ

7.4K posts

ラビクロ banner
ラビクロ

ラビクロ

@yet_Novice

生成AIを触っている無職ブロガーで戦闘狂技術班 人は夢を見ている間は幸せになれるのでイーロンマスクと同じぐらいの資産を持つことを夢にします 私は人間です。 #ABCオンライン

Bergabung Haziran 2010
355 Mengikuti423 Pengikut
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
ブクマされてる理由がわからんぞ😇
ラビクロ tweet media
日本語
1
0
4
566
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
@ChiipuuMH 大したコメントでもないんだけどなぁ…
日本語
1
0
1
28
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
あと竹乃屋らしい。ただ竹乃屋は居酒屋なので、メインではなさそう
日本語
0
0
0
44
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
ごまさば
ラビクロ tweet media
日本語
1
0
0
53
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
福岡 ラーメン
日本語
3
0
1
213
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
@yukiao_sprite TLに出現されたので、フォローいたしました☺️ よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
44
Bassa
Bassa@Z5sHQR5IrB89477·
@yet_Novice 案外下調べせずにノリと雰囲気で行くのもありかもしれぬ☺️
日本語
1
0
1
20
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
@Z5sHQR5IrB89477 有名店で美味いと感動することは少ないからなぁ 有名店で感動したのは間宮堂の塩ラーメンだけ 富士そばは全然あり。思ったより美味かった
日本語
1
0
2
47
Bassa
Bassa@Z5sHQR5IrB89477·
@yet_Novice さすがに仕方ないw 有名店で並んで食べた時の感想は 美味いと感動するか うーん…まぁってなるか なら並びそうもない隠れ店を見つけるしかない富士そば
日本語
1
0
1
19
Bassa
Bassa@Z5sHQR5IrB89477·
@yet_Novice 本店以外も並ぶらしく🤣
日本語
1
0
1
15
Bassa
Bassa@Z5sHQR5IrB89477·
@yet_Novice ここかなり有名らしい
日本語
1
0
1
27
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
@butatatetate これはこれで美味そうw ありがとうございます!
日本語
1
0
0
22
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
来月福岡に行くんですが、上手いラーメン知ってる人いませんか?
日本語
7
1
7
1.2K
ラビクロ
ラビクロ@yet_Novice·
@pretzel0511 こういう時間の感じ方をしはじめたら、歳を取った証拠なんだろうなぁw
日本語
1
0
0
41
モンハンモコナ
モンハンモコナ@MonhanMan10·
@yet_Novice 今更、何?モンハンは今までずっと三乙でやってきた。なのになぜ今更ワイルズことで文句を言う?三乙は十分すぎる。これ以上許された回数を増やしたり減らしたりしたら、モンハンの楽しいチャレンジがなくなる。ファンも減ってしまう。 モンハンを潰す気?
日本語
1
0
2
952