*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。

12K posts

*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。 banner
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。

*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。

@you2ya

落合南長崎の腰痛が専門の修理屋さんです。当店はマッサージ店ではありません。独自の痛みのない治療で骨盤と背骨を元の位置に戻していきます。ツイッターは少しでも私たちの事を知っていただこうと上野・渡辺が治療とはあんまり関係ない話を書いています。

東京都豊島区&新宿区 Bergabung Nisan 2011
263 Mengikuti290 Pengikut
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
プロ野球の東京ヤクルトスワローズの増田珠選手が体の調整に来てくれました。(^ω^)ありがとうございます。 増田選手めちゃくちゃ活躍してますねぇ。(ノ゜ω゜)ノ今後もめちゃくちゃ楽しみな選手です。 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #プロ野球 #増田珠
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。 tweet media
日本語
0
7
19
603
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。娘のキャッチバレーの大会に参加してきました。娘はチームのキャプテンで難しいポジションでしたが、とても頑張っていたと思います。キャッチを始めてから数年経ちますが自分はすごい成長したと思います。試合後も負けて悔し涙を流す姿は今までそれだけ頑張ってきたですね。
日本語
0
0
1
90
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:プロシュートメロン久しぶりに食べたけど美味い!(ノ゜ω゜)ノ生ハムの塩味とメロンの甘さが絶妙です。あっという間に食べてしまいました。メロンの端っこの部分はクレープ焼き器を使ってホイップクリームでクレープにしましたがコチラも美味い。なんかメロンを堪能した昨日の夕ご飯でした。
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。 tweet media
日本語
0
0
0
71
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。明日はお休みです。娘のキャッチの試合があります。自分もまた線審で参加させて頂きます。前回はメガネを付けましたがやはりよく見えますね。度はそんなに強くないですが良く見えると気持ちがいいですね。明日もメガネをばっちりつけてしっかり役目を果たしたいと思います
日本語
0
0
0
56
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:患者さんに頂いたメロンが食べ頃を迎えたのでさっそく冷やしてます。(ノ゜ω゜)ノもう今日の夕飯はメロンでいいと思ってます。せっかくだからクレープも焼こうと思います。あとプロシュートがあればもう万全のメロン定食が出来上がるでしょう。ワタシはたまにはそんな夕飯でもいいと思ってます。
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。 tweet media
日本語
0
0
0
80
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。昨日はお休みでした。息子の空手、プールと行ってきました。まだ涼しい日が続いてますね。いきなり暑くなるのが怖いですが、子供たちも日焼け止めや塗るクセが付いてきてるようなので後は模試体調がすぐれない時にすぐに対応できるように準備したいですね
日本語
0
0
0
60
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:どうも釣りに行くと「あれも欲しい」「これがあると便利だな」となります(ノ゜ω゜)ノ釣れているヒトの仕掛けを見たりするとまたそれも欲しくなります。確か前に「もう自分の釣りのスタイルを決めてよけいな釣り具を買わない」とココでほざいた気がしますが何歳になっても釣りは迷ってばかりです
日本語
0
0
1
46
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。今朝も涼しいですね。日が昇ると暑くなってきましたが、まだ長袖で行けそうです。これから梅雨が明けると本格的な夏が来ます。子供達には日焼け止めを塗るように今から促していますがどこまで耐えられるでしょうか。とにかく熱中症にならないように気を付けてあげたいですね
日本語
0
0
0
65
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:暑くなってきたので娘1号のお弁当は冷やし中華弁当にしました。(ノ゜ω゜)ノまいばすけっとでタレと混ぜるだけで出来上がる冷やし中華が出たのでお弁当にも使えます。コシはあまりないのですがお弁当にはちょうどいいんじゃないですかね。オマケでフライドポテトもつけておいたので間違いない
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。 tweet media
日本語
0
0
0
82
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。今朝も涼しいですね。散歩には快適な陽気です。梅雨の時期ですが去年とは違いジトジト降る陽気が落ち着きますね。家や近くの花々もきれいに咲いています。急に暑くならないように願うばかりですね。
日本語
0
0
0
39
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:友人一家と富津港に海釣りに行ってきましたボウズ記録を更新中の上野です。(ノ゜ω゜)ノ娘1号はワタシより更に記録更新者ですがそれでも我々は毎度良く行くと思います。それでも波の音とか聞きながらやる釣りは気分がいいです。堤防もサーフもやってみましたが撃沈。写真すら撮ってませんです。
日本語
0
0
1
76
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。昨日はお休みでした。サッカーワールドカップが始まりましたね。自分は試合自体は見ていませんが、オランダに引き分けたようですね。選手も今ではわからない選手ばかりですが、ヨーロッパ勢は基本強いですね。日本もダイジェストですが、見る限り楽しい動きしてましたね。
日本語
0
0
1
229
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:縁石に引っ掛けて車のフロントスポイラーを割ってしまいました。(ノ゜ω゜)ノディーラーもイエローハットにも修理は無理と見放されてしまったんで自分で修理するしかなくなりました。というワケで割れたトコをプラリシートで固定してパテ埋めして研磨。そこから塗装をしてって半日かかりました。
日本語
0
0
0
61
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。明日は娘はキャッチバレーの試合です。自分も審判で応援してきます。線審なのでメガネは忘れずに気を付けたいですね。運転でもメガネを必ずかけていますが、見えないのは恐怖ですね。年齢とともに視力が落ちるのと、紫外線も白内障の原因になるので気を付けたいですね
日本語
0
0
1
89
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:イーロンマスクの宇宙事業SpaceXが今晩上場しますね。(ノ゜ω゜)ノなんかこういう壮大なスケール見ると身内で足を引っ張りあってる日本のニュースってなんてセコいんだろうと思っちゃったりします。ワタシも「SpaceXの株主」って肩書が欲しい為だけにIPOに参加してます。なんか夢がある肩書です。
日本語
0
0
0
186
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。今朝も涼しいですね。梅雨ですがそこまでジメジメしてなくて過ごしやすくて助かります。家も湿気対策で除湿剤を買っておいてみました。確かに匂いやジメジメした感じがいい気がします。半永久的にも使えるらしいので助かりますね。日々、快適に過ごせるといいですね
日本語
0
0
0
52
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:運動会の予備日などで3人娘ともお弁当の日だったので3コ作りました。(ノ゜ω゜)ノ娘2号が「キティのお弁当を作って欲しい!」という希望だったのですがキャラ弁はワタシ苦手なので「キティって言ったけどそれは違うだろう弁当」にしてあげました。まぁ中学生になってコレはイタい子だろうなぁ
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。 tweet media
日本語
0
0
1
78
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。明日はお休みです。息子のプールと空手があります。お姉ちゃんはついてくるのでしょうか。ご飯は最近は天気もすぐれないので元気が出るようなメニューがいいですね。お肉でも食べたいと思います。天気も曇りか、晴れ間ものぞきそうなので息子は自転車で行けるといいですね
日本語
0
0
1
47
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
上野:娘達がそれぞれ塾に行っているとナカナカ予定を合わせるのが難しいですね。(ノ゜ω゜)ノついつい誰が何曜日かわからなくなります。夕飯食べる予定を立てるのもナカナカうまくいかなかったりします。まぁそれでも勉強してるなら良いのですが夕飯作るのが面倒な時はなんとかならんかと思います。
日本語
0
0
0
39
*腰痛屋本舗* 腰痛が専門の修理屋さん。
渡辺:おはようございます。明け方に止むかと思いましたが雨が降っていますね。ただ、朝から涼しいのは嬉しいですね。正直夏は超短期間でいいと思います。若いころは日焼けして黒い肌になりたいとか思ってましたが今は紫外線が恐怖でしかありません。いかに日焼けしないか。そこばかり考えてしまいます
日本語
0
0
1
45