よこやん

2K posts

よこやん banner
よこやん

よこやん

@400copen

COPEN Cero S(LA400K)/溶接/趣味は洗車・DIY・車弄り・食べ歩き(ラーメン)・珈琲

ラーメン王国 参加日 Mayıs 2024
447 フォロー中499 フォロワー
固定されたツイート
よこやん
よこやん@400copen·
改めまして、本日 ダイハツ コペン セロs納車しました🚗 オープンは爽快、キビキビ動いて凄く楽しい車です🤗 これから楽しいカーライフを過ごしたいと思います!
よこやん tweet mediaよこやん tweet mediaよこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
20
9
396
19.9K
よこやん
よこやん@400copen·
いやぁ、待ち遠しい☺️ ホイールオプションカラー、センターキャップもオプションカラーで個性を出す👌
よこやん tweet media
日本語
0
0
11
197
よこやん
よこやん@400copen·
@lightning7th 今回は近場だと天童に来るらしいですが、間違いなく混みそう
日本語
0
0
0
37
red
red@lightning7th·
@400copen それはうちの近くにも欲しい😊
日本語
1
0
0
97
よこやん
よこやん@400copen·
山形にバーキンとな、、、 そのまま店舗出して欲しい🍔
日本語
1
0
0
125
red
red@lightning7th·
@400copen もしやと思っていましたが、同世代でしょうか(笑)
日本語
1
0
0
170
よこやん
よこやん@400copen·
青春だなぁ。
よこやん tweet media
日本語
1
0
2
284
よこやん
よこやん@400copen·
たまにすれ違うコペンをネット徘徊してたら見つけた。 こういうカスタム理想、外がクラシックで開けてみるといじってますよ感。 クモイモータースは憧れだなぁ。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
2
0
41
1K
よこやん
よこやん@400copen·
@lightning7th ですよね😇 オレンジでこの仕様はまず見ないので、アリですね🤔
日本語
0
0
1
78
red
red@lightning7th·
@400copen フルキットいい値段しましたね😅 シルバーも似合いますが、オレンジに合わせたら唯一無二になりそう😁
日本語
1
0
0
182
よこやん
よこやん@400copen·
今日は☔️なので、用品整理とか昨日に引き続き車内掃除、、、 使わないカーケア用品たくさんあるから使い切らないと。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
0
0
10
220
よこやん
よこやん@400copen·
@gaming__pokemon はい、使ってます! ちょっと値段はしますが、使い勝手良くて気に入りました!
日本語
1
0
1
20
よこやん
よこやん@400copen·
ボディコーティング•ホイール専用シャンプー•樹脂、ゴム用コーティング、スポンジ買ってしまった。 自分使ってるカーケア用品ってネットでしか買えないし、洗車スパンが週1だからセールの安い時に買っておきたい、、、
日本語
1
0
3
203
白銀のマグマラシ🔥
白銀のマグマラシ🔥@gaming__pokemon·
コペン今日は何付けようかなって考えたらやっぱフォグのハロゲンが気になる!!!! ルームランプも気になる。。。 LEDに変えよう🔥 ボンネットダンパーと他ちょこちょこ付けよう😇 TRDのアームレスト買ったんですけど付けるのめんどくさそうですね😱 付けてる人いますか?
白銀のマグマラシ🔥 tweet media
日本語
3
0
12
399
red
red@lightning7th·
@400copen 納期待ち長かったですね。 ニューホイール、是非見てみたいです(*´▽`*)
日本語
1
0
0
163
よこやん
よこやん@400copen·
おニューのホイールがそろそろ来るらしく、そのあとコーティングらしい。来月の第二週あたり宮城行かねば。 4ヶ月長かった、、、
日本語
1
0
7
305
よこやん
よこやん@400copen·
カフェとバーをやってるオーナーが、カプチーノ乗りなのかな。 TE37履いてるしなんかちょっと気になる
日本語
0
0
4
185
よこやん
よこやん@400copen·
今回買ったインテリアQD ダッシュボードはもちろん、ステアリング、パネル、シート、内窓など内装全部に使えます。 シリコンは含まれてないので傷隠蔽まではできませんが、ギラつき感やベタ付き感はなく元々の素材本来の艶とUV効果クリーニング効果があります。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
0
0
6
186
よこやん
よこやん@400copen·
助手席エアバックのカバーがたつきが酷いので、、、 万が一エアバックが作動しても支障がないくらいでガタツキを抑えました。
日本語
0
0
6
210
よこやん
よこやん@400copen·
@400knn_ 日常観ていたから、凄く欲しい🐈‍⬛
日本語
1
0
0
162
よこやん
よこやん@400copen·
インテリアQD、色々迷いましたが今回はこちらに。 序でにお試しでながら洗車のスプラッシュ&リムーバーも。
よこやん tweet media
日本語
0
0
6
183
よこやん
よこやん@400copen·
エスケレートのシート値上げするのか、、、
日本語
1
0
1
330