よんぱち@48pompoko·2h@pukupuku_3tarou ぷくさん、はじめまして、よんぱちと申します…! ぷくさんの作品のみんなの個性のある表情、そして光の表現が特に素敵で…何度も見返しては見惚れています。履修中で叫びが多く、お騒がしくしてしまったらすみません、、どうぞよろしくお願いいたします🤞☺️🤞翻訳 日本語10139
よんぱち@48pompoko·1dうーさんと兄さまのペア名が『キロちゃん親衛隊』なのが超すきで きろくくんの隣にいると、うーさんもかつての""弟""に戻れるような、肩の力が抜けるような、そんな空間になる気がして、2人が並んでるだけの話が描きたくて…😭描いた…翻訳 日本語02602.8K1
よんぱち@48pompoko·2d潮が雨の日がすきな理由が、だいすきなひとたちと触れられないから、雨に飛び込んで雨粒が肌に触れる感覚で「今」を「肌」で感じようとしているんだとしたら、どうしよう どうしよう翻訳 日本語002907
よんぱち@48pompoko·2d潮くんをホームに置いたとき9区の区長ということを覚えたので、あれ・・・9楽間・・・?ということを最初に気付き 7基?!輝8?!5十竹!!季、季6~~~~~~~~~(IQ2かも)翻訳 日本語03962215.5K43