固定されたツイートさむわん@BODOGEdog·6d信じられないですが、ボドゲにハマったのが4月でして、写真に写ってるボードゲームはこの3ヶ月で集めてしまいました。ボドゲの虫と化しています。翻訳さむわん@BODOGEdog僕のボードゲーム棚です! 日本語10717814.1K4
さむわん@BODOGEdog·14h@you_lewis お気遣い痛み入ります🙇 ただ、ボドゲってめちゃくちゃあるじゃないですか....その中からボドゲ歴の浅い僕らが、2人でも遊べる「この体験をしたい!」と思えるゲームを探し当てるのは大変でして、皆さんのオススメを賜りたく思った次第です翻訳 日本語00047
のん@you_lewis·16h二人でボードゲーム屋さんに行って裏の解説を見ながら、「これどうかなぁ?」「やってみないとわかんないよねー」「こっち面白そう」みたいな会話に、全く関係ない第三者が口を出すなんてクソ野暮な事が出来るはずもない。翻訳さむわん@BODOGEdog彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人です 日本語200195
さむわん@BODOGEdog·15h@_oyotto オヨットさんこんばんは! つい先日のかんたさんのボドゲ会に参加していた者です。ボドゲ博、都合が付けば行く予定なのでお邪魔します!翻訳 日本語10179
オヨット🇺🇦セブンキッズ🐐🐺@_oyotto·17h@BODOGEdog そんなに重くないけど、ボドゲ博で出すストーリー仕立ての二人用協力ゲーム「セブンキッズ」はまぁまぁ遊べると思います😊 パッケージもまぁまぁ可愛いので良かったら見に来てください(^-^)/翻訳 日本語101154
さむわん@BODOGEdog·15h@dokokano_drk12 ありがとうございます! パンデミック2人いけますか!?笑 あれ4人くらいからじゃないとまるで歯が立たないイメージでした マダミスはロールプレイが苦手な2人なのでどうだろう〜〜、意外とやってみたらハマるのかも?翻訳 日本語00095
ダレカ@dokokano_drk12·17h@BODOGEdog 協力→パンデミック 対戦→テラフォーミングマーズ が個人的におすすめです!! ちょっと系統かわりますが、個人的にマーダーミステリー系の「卓上探偵団シリーズ」をよく2人でやったりします!!翻訳 日本語101139
影咲シオリ@小説系Vtuber@ShiworiKagesaki·18h@BODOGEdog アルルの丘 2人様ワーカープレイスメント cdn.suruga-ya.jp/database/pics_…翻訳 日本語101194
さむわん@BODOGEdog·23h@MeTAz57x 僕は穴熊とか筋違い角が好きなので多分嫌われちゃう、将棋は好きですけどガチ感出ちゃうww 海外でボドゲできるのめっちゃ良いですね!俺も1回で良いからドイツ行ってみたい翻訳 日本語10152