チーム赤ちゃん@大将@hiroyukikata·9 Mayワンビア誰か買って~ 1J TD06-25G 足回りはだいたいやってあります 金プロセッティング ブローしてエンジンのせかえてから走らせてないので、リセッティング必要だったらしてください レリーズだめになってます 確か500~550馬力ぐらいだったと思います #ドリ車売ります #ワンビア #1J翻訳 日本語74538835.4K23
tiozao180@Wantedsjp·14 Mar180SX TypeX サンルーフ 即ドリ可能 ロールゲージ公認 s14タービンリビルドタービン 前置きインタークーラー 強化ラジエーター HKSエキマニ デュアルフロントパイプ 車検R8年12月まで 現在も普通に走行中 基本街乗り向けドリフトも可能 即乗って帰れます 希望 230万円 交渉OK #売 #拡散翻訳 日本語3117785
き@kyops13·2 Nisゆっくり直して持っとくつもりでしたが急な資金が必要になった為シルビアS13売ります 希望は最低150万は欲しいなとは思います。 なるべく早めに売りたいと考えてます。 ドリフト車両、しばらく乗ってない為理解した上でお願いします。 #シルビア売ります #s13 #ドリ車 #即ドリ #拡散翻訳 日本語207867170.9K68
武井壮@sosotakei·12 Mar売りたい車ある人いる? 売りたいけど、大事にしてきたから大事に乗ってくれる人に買って欲しい、みたいな人いたら リプください٩( ᐛ )و翻訳 日本語256751.9K1.3M152
こう@AS___1010·30 Mar真面目に探してます 欲しい車が出てきたので売りたいです 車検残…1年 走行…20万キロ ホイール…nra純正 タイヤ…ps3バリ溝 マフラー…マツスピ 幌…穴空いてます 走る止まる曲がる問題なし 30マンデ売りたいです! 値段交渉受け付けます!!! #車売ります #ロードスター #ロードスター売ります翻訳 日本語159438166.5K28