かぴおか
55.7K posts

かぴおか
@GaU2b41
いろんなことしてるオッサン。 【AIで作成したアプリ置いてます】→ https://t.co/WtUhDzAOR2 【OBS配信素材配布しています】→ https://t.co/OKx5hD4mjN 【DTMなど】→https://t.co/w14xBDWWOg

【朗報】高市内閣、石破政権の「とにかくコメを増産」路線を止めて正解だった模様 石破政権 「コメ不足だ!増産へ大転換!」 「余ったら輸出すればいい!」 ↓結果 ・在庫が倉庫に入り切らない ・生産量も需要を上回る見通し ・新米5kgが3000円を割る可能性 ・価格暴落で今度は農家が悲鳴 高市内閣の鈴木農相 「無理な増産ではなく、需要に応じて生産する」 当時は「減反だ」「コメ不足が再発する」と叩かれたが、現実に過剰在庫が積み上がったことで、むしろ需給を見ながら慎重に生産させる高市内閣の判断が正しかったことが証明されつつある。 不足したら無計画に増産、余ったら輸出―― そんな行き当たりばったりの農政では、消費者も農家も振り回されるだけ。 石破政権がアクセルをベタ踏みし、オールドメディアマスゴミたちが恐怖心を煽って囃し立て、そんな状況に高市内閣が暴走寸前でブレーキを踏んだ構図。

日本人は揺れ始めてすぐ「震源が近くで小さな規模の地震」か「震源は遠くだが大きな規模の地震」かが体感で区別できる。というか揺れの前の地鳴りでも分かることもある。 昔、池袋サンシャイン通りの中華料理屋で昼飯食ってたら震度3ぐらいの地震があって、アルバイトの中国人の女の子たちが怯えてたんで「これくらいならここは大丈夫だよ、でもこれたぶん遠くで大きく揺れてるから心配だよ」と言って落ち着かせて、テレビ付けたら新潟方面で結構な地震で、「ナンデワカッタノ!?」って言われてうまく説明ができなかった。

このままAI進化したら 「EXCELの完全互換ソフト作って」で無料のEXCEL使えるようになるんやろな

ふふふふふ 上司に怒られました 人に相談しすぎだってふふふ 人の時間奪ってる意識してって 本当にごめんなさい だけど、、、、なにもわからないです、、 これからどう進めばいいんでしょうか

Als ingenieur wil ik graag even iets verduidelijken. Een airco is een warmtepomp, die de thermische energie, warmte, die door de zon in je huis is gestopt naar buiten verplaatst. Laat u dus niet wijsmaken dat een airco het klimaat opwarmt.

ラブブ、シール、めじるしあたりの流れめっちゃ怖い、本当に ポケカとか推し活にも思ってる なんかすごく畑食い荒らして去っていくイナゴというか、コンテンツそのものへの愛着とか楽しみをほったらかしにしてとにかく消費するのが気持ちいい、みたいな








