2匹目ポメラニアン
2.5K posts



私は「#サマソニ東京8月14日」に行きたい! #柑橘すだち味のレッドブル の発売を記念してキャンペーン実施中🌈 @redbulljapan をフォロー&希望日を選んでポストしよう!
日本語


@Hamilton___love @diaryofazure @eritabi_lfc いやどう考えても守備強度が違いすぎるだろ。スウェーデンデヨングにもガクポにもドゥンフリーズにもやらせ放題だったぞ
日本語

@diaryofazure @eritabi_lfc オランダ対スウェーデン見ました?
ブロビーが日本戦でスタメン出場してたら追いつける点数に収まらんかった
日本語

@diaryofazure @eritabi_lfc いや普通にオランダが日本警戒しすぎて本領発揮できてなかっただけな
今のオランダとやってもぼろ負けするぞ
日本語



















