はるどし🥔

4.2K posts

はるどし🥔 banner
はるどし🥔

はるどし🥔

@Harudoshi

Twitch Partner︎︎︎︎︎︎✦ 顔出しでゲーム配信してます🎮 配信の告知&通知、日常ポストしてます💭最近のメインは #FFXIV です🧙‍♀️ https://t.co/NflhF1Tkby

日本 参加日 Şubat 2019
694 フォロー中1.1K フォロワー
固定されたツイート
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
mond始めてみました!🐱 すべての質問に答えられるか分かりませんが 何でも送って下さい👻 匿名メッセージを募集しています。何でも送ってね! mond.how/ja/harudoshi #mond_harudoshi
日本語
0
1
13
9.1K
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
風邪ひいてしばらく寝込んでましたぁ だいぶ回復してきたところです︎💪 週末に配信もXも更新なしだと心配する人もいるかと思って…とりあえず生きてます!
日本語
5
0
43
1.2K
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
@ktr1500 ゆっくりしてましたよ🛌でも寝ながら出来る携帯機はいいですよね! ちなみにROG Allyです🎮
日本語
1
0
0
31
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
よぉーしだいぶ鼻声ですが 体は元気なのでこの後1:00頃から配信します! 遅い時間だし久々だしノーマルFFやります📆
日本語
0
0
13
537
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
配信はじまりました~👩‍💻 BIOHAZARD requiem 初見プレイ!🧟2日目 #バイオハザード #バイオ9 twitch.tv/harudoshi3
はるどし🥔 tweet media
日本語
0
0
14
597
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
配信準備します!🪞 まーた遅い時間になっちゃったので今日はバイオの続きにします!23:30ころから~
日本語
0
0
8
503
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
サムネ用に顔素材取ってたんだけど面白かったんでまとめてみたw 何番の顔が好き?
はるどし🥔 tweet media
日本語
11
1
28
2.3K
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
バイオレクイエム1日目の配信アーカイブをYouTubeにアップロードしました🧟 年齢制限付きです!ログインしないと見れません! 他制限も厳し目に設定したのでおすすめ等に上がらないと思うのでこのポストかチャンネルから見てほしいです👀 youtu.be/-bbSDuZD3AY?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
10
723
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
セットアップに思ったより時間掛かってしまいました🥵 この後0:00頃から配信します📡
日本語
0
0
10
485
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
今週配信できなくてすみませんでした🙇🏻‍♀️ 今日の夕方か夜にはやれると思います! モニターも注文しました。PHILIPSの3万円台のやつにしました🖥今日の午前中に届きます。新しいモニターでゲームするのが楽しみです👀
日本語
0
0
20
665
望月玉兎
望月玉兎@gyokuto_m·
@Harudoshi ウルトラワイドのデメリット FHDに戻れなくなる
日本語
1
0
1
52
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
アキバで実物見てきましたー ウルトラワイドモニターよかったですねぇ😍視界がほぼモニターになる感じ! 曲がってるのもなんか未来的でかっこいい✨️ 1番綺麗だなぁって思ったのは有機ELで20万越でした🤣ヒェー サイズもちょうど良さそうだったんでとりあえず34インチ買うのは決めました!
はるどし🥔@Harudoshi

新しいモニター買おうと思ってるんだけど、 一般的な16:9の比率かウルトラワイドモニターのどちらにしようか迷ってる。 FF14やってるしUWでもいいんだよなー 縦解像度1440は譲れないのでインチは27か34のどちらか! 34インチだとほぼ湾曲なので でかい湾曲を今の机に置くイメージがつかない🤔 一旦実物見てこようか・・・

日本語
3
0
20
1.7K
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
@kokorobusaiku 綺麗でしたねぇー いつかお安く手に入るようになって欲しいです!
日本語
1
0
1
23
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
@oraoraora6009 あの日にその後数回いったくらいですね その後時間取れなくてやれてないです 今は解法も変わってるし… P1安定しないことも多くて大変ですよねぇー😮‍💨
日本語
1
0
0
54
おさむらい
おさむらい@oraoraora6009·
@Harudoshi お ミッシングっすか どうですか? 練習できてます? うちは見事にテレポ練習みたいなPTばっかで吐きそうです🤮
日本語
1
0
0
61
はるどし🥔
はるどし🥔@Harudoshi·
@oraoraora6009 絶集まりにくいので助かりました! 今はそうですね、ミッシング練習ですね🟡
日本語
1
0
0
56
おさむらい
おさむらい@oraoraora6009·
@Harudoshi いえいえ! たまたまフレンドが選んだPTがはるどしさんのPTやったみたいで🙂 あれからどうですか? 今はミッシング練習ぐらいですか?
日本語
1
0
0
48