Hideeya@Hideeya·3dこれは観た方がいいのではないか、と。観るなら絶対に映画館で。やはり特別料金のドルビーの方がいいのかなぁ?通常のでも充分だったけど。苦手な部類の映画だけど凄いと思いました。翻訳 日本語00022