固定されたツイート
호랭이
76.4K posts

호랭이 がリツイート
호랭이 がリツイート
호랭이 がリツイート

올 겨울에 가 보려고 했는데 일본인들에게 피해를 입히는 격이었군요. 죄송합니다. 다른 나라 알아볼께요.
🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa
日本一高い運賃と言われる伊予鉄バス。 韓国人だけ無料。 しかも無料分を負担するのは伊予鉄バスではなく、愛媛県と松山市。 日本人の税金を投入して韓国人のバス代を無料にするってどういう事だよ? 日本人差別も甚だしいだろ。
한국어
호랭이 がリツイート
호랭이 がリツイート
















