ぴぴ

603 posts

ぴぴ banner
ぴぴ

ぴぴ

@LD50_508

2005/AUL/HKDL×2/DLR/DCA/✈︎🇺🇸

♡Mickey♡ 参加日 Ağustos 2023
30 フォロー中55 フォロワー
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie えそうなんだ!!アナハイムでもらったにこちゃん全部この向きだったからこれが通常だと思ってたWWWWW インスタもありがとね!!そっちでもよろしくお願いします😽➰😽
日本語
0
0
1
32
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 舞浜は、指の爪がわ?WWが表に来るニコちゃんが多いよ〜!!
日本語
1
0
0
39
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
にこにこミニーかわいい😭😭
ぴぴ tweet media
日本語
1
1
22
339
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie え舞浜って逆なの⁉️⁉️⁉️ 私ワンショデビューがアナハイムだったから舞浜のポーズあんまり詳しくなくて😭
日本語
1
0
1
66
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 待ってやっぱりアナハイムのミニーちゃんって指こっち向きだよね??!私もこのポーズもらったんだけど、めっちゃ可愛い!!!!!
日本語
1
0
0
97
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie え!つながろ!!大丈夫!!てか私からフォローしにいきます!!
日本語
0
0
1
10
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 それなー!!あとよかったらインスタもつながらない⁉️私Xと同じIDです!フォローしちゃって大丈夫⁉️
日本語
1
0
0
26
うさぎ
うさぎ@_32nie·
ミニーマウスが大好き♾❤ お友達いっぱい欲しいです🎶気軽に反応ください‼️🌺 #twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます
うさぎ tweet media
日本語
16
9
129
17.1K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie めーーーーっちゃよかった!! ね!細かく表記されてるから次何時からだ!ってすぐわかるのありがたいよね😽😽 アナハイムのお話できる子少ないからうさちゃんといろいろ話せてちょう楽しい😻😻 繋がったばっかだけどこれからもよろしくね😻
日本語
1
0
1
41
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 でも結構近い!!アナハイムめっちゃよかったよねー😭 普通にグリの時間決まっててめっちゃ計画立てやすかった🎶
日本語
1
0
0
68
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
アナハイムのミッキーお辞儀してくれた笑笑 アメリカそういう文化じゃないのに写真撮り終わったあとありがとうって深く頭下げてくれてうれしかったミッキーありがとう😭
日本語
0
1
28
753
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@g0525f りおちゃん😻😻 つながろ😽😽⭐️⭐️フォローしちゃって大丈夫ですか!
日本語
1
0
0
103
rio♥
rio♥@g0525f·
instagram繋がりたいです🐾♡
rio♥ tweet media
日本語
2
0
1
588
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie えまって私も4月末だからほぼ5月だった笑 1ヶ月差とかだったんだね🥹🤍 ちょっと寒かったんだ😭教えてくれてありがとう😭今度行くときの参考にします🥲
日本語
1
0
1
41
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 3/28とかだからほぼ4月‼️夜は長袖必須だったし、少し肌寒かったー😭
日本語
1
0
0
31
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie 3月!!近い!私4月に行った! 3月って夜寒かった??🥲
日本語
1
0
0
36
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie 夏のアナハイムってどんな感じなんだろうね⁉️ うさちゃん何月に行ったの❓❓
日本語
1
0
0
37
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 うちももう一回駆け込みで行きたい気持ちもあるけど、あついからなーー😭 まじで楽しかったなーアナハイム
日本語
1
0
0
58
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
ミッキーグリする場所まで行く途中チデに通せんぼされてて、困った😩ってなっててかわいいし行かせない!って囲んでるリスたちもみんなかわいかった😭😭
ぴぴ tweet media
日本語
0
2
42
1.5K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie あーーー😭😭😭😩😩😩😩😩🩷🩷 yummyかわいすぎる😭😭😭食べたい😭😭 あかちゃんすぎる😭😭😭 てかアナハイムのここのロケーション懐かしいだいすきだったなここでグリするの😭
日本語
1
0
0
40
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 バブだよね可愛いよね😭😭😭 いいねってなんで一回なんだろう?😭😭😭 これはYummy🍬なんです😭😭😭
うさぎ tweet media
日本語
1
0
1
34
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie えやばいまって😭😭😭😭😭😭😭😭 にこちゃんミッキーかわいすぎるなに😭😭😭😭😭😭😭😭😭いいね10000回押したい😭😭😭😭😭 本当にかわいいやばい😭😭😭😭😭😭😭 だいすき愛おしすぎるこんなかわいいお写真見せてくれて本当に本当にありがとう😭😭😭😭
日本語
1
0
1
28
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 見るの遅くなりました😭 ぜひぜひ!!タメで話しましょー🎶 そうWWWWミッキーに気づかず申し訳なかったやつまじで後から築いて気まずいWWWW アナハイムのミッキーでめっちゃ可愛いの私もあるの!
うさぎ tweet media
日本語
1
0
1
80
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
大きなハート!!!💙💙💙💙💙
ぴぴ tweet media
日本語
0
1
33
380
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
ミキプルの絡みちょうかわいかった😭🐭🐶 ミッキー私にも骨ください😭😭😭🦴🦴 帰ったあとミッキー隙間から指出してたのもかわいくて😭😭😭
ぴぴ tweet media
日本語
0
0
10
1.7K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie 呼びタメ大歓迎なのでぜひタメで話しましょう🤩 うさちゃん呼びしたいです😻😻 え😭ちょううれしい😭😭 うさちゃんの上海ミキミニグリのおいで!してるのに気付かれなくて😫ってなってるミッキーもかわいすぎたんですが😭😭😭
日本語
1
0
1
51
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 フォロバ失礼します🙏🤲 うさぎというので好きなように呼んでください🎶 アナハイムのミッキーのアイコンとっても素敵です😭
日本語
1
0
0
94
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie お迎えありがとうございます🫶🏻 ぜひ繋がりたく思っています🎶🎶 誤反応でないのでフォロー失礼いたします🤍
日本語
1
0
1
38
うさぎ
うさぎ@_32nie·
@LD50_508 サン🎀 タグに反応ありがとうございます🎶 誤反応ではなかったら繋がりませんか⁉️
日本語
1
0
0
159
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@g0525f 夏は暑くて行きたくないから()秋冬でお互い都合あえば一緒に行きましょう😻😻😻😻 やばいでもお話してると香港行きたくなってくる😭香港ガチだいすきすぎて
日本語
1
0
0
84
rio♥
rio♥@g0525f·
@LD50_508 大丈夫、あたしはミキミニグ全員にキャッキャしてる😻www
日本語
1
0
0
50
rio♥
rio♥@g0525f·
@LD50_508 タグに反応ありがとうございます♡ 気になったのでフォロー失礼します!良ければ仲良くしてください🐾♡
日本語
1
0
0
219
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@g0525f えー!!😻😻😻エンチャ行きたいな🤩🤩 素敵なお誘いありがとう🤩🤩 私ミッキー目の前にするとどろどろに溶けてきもいとこ見せちゃうかもだけどそれでも大丈夫なら笑笑🫶🏻
日本語
1
0
0
65
rio♥
rio♥@g0525f·
@LD50_508 ぴぴちゃんが香港行く時とあたしが行く時被ってたら、いつも大体1人なのでご一緒にエンチャ行こー😻♡♡
日本語
1
0
0
55
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@ni_________o9 埋もれるの最高じゃん🥹🥹私もミに埋もれたいな😭 🐭さん小さいのでむしろ私がミを包んでます😄👍🏻 私より小さいけど私もミ前にすると毎回緊張しちゃう👉🏻👈🏻
日本語
0
0
0
22