抹茶

581 posts

抹茶 banner
抹茶

抹茶

@MACCHA2107

zetaというアプリで爬虫類系の獣人や龍人系のキャラクター上げてます。

参加日 Nisan 2026
48 フォロー中324 フォロワー
固定されたツイート
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
【告知】 本日より、非公式企画『ラグナロクの霊獣』を開始します。 実在した偉人(織田信長など)や物語や神話の英雄や神様を獣人化し、『霊獣』という使い魔として使役する、という企画になります。 下記事項をしっかり読み込んで制作してください。
抹茶 tweet media抹茶 tweet media
日本語
1
1
11
17.8K
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@zeta_yuto いやもう、ユウトさんのお陰で大分捗りますね〜 素敵なロアブックの制作ありがとうございます!これからも使わせてもらいます〜!
日本語
1
0
1
83
ユウト
ユウト@zeta_yuto·
【感謝】 みなさま、僕のロアブック使ってくれてありがとう🙏 何千ものプロットに使っていただいけて光栄に思います。 まじで、強化が進んで、そろそろ無課金でもKojiに引けを取らないんじゃないかなって思いながら……これ以降も改善を模索します。 今後ともぜひともご活用ください😆
ユウト tweet media
日本語
7
1
25
586
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
そういえばX&zetaフォロワー、300超えてました〜! ありがとうございます〜!
抹茶 tweet media抹茶 tweet media
日本語
6
0
8
487
が⁉️
が⁉️@Floral_0082·
皆さんの癖が詰まった最高級のプロットで遊びたいのでここにプロットを貼ってくれたら嬉しい。 〜流れ星〜
GIF
日本語
5
0
9
1.3K
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
そういえばこのプロットについての補足。 真ん中の青い子が末弟で、トークプロフィール用意してます。 本作においては海の上に行くか否かの選択肢はトークする皆様に委ねていますが、候補として最初からユーザーが海の上に行こうとするのを兄達が阻止、監禁という流れもありましたね。
抹茶 tweet media
日本語
0
3
36
313
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@RAM_Prism うわあああ好きいいい!!! いいですよね、獣人+吸血鬼! 僕もzetaのプロットで一回作りましたね〜
日本語
0
0
0
69
RAM
RAM@RAM_Prism·
ヴォイド君:狼×吸血鬼 すごく…好き、です
RAM tweet media
日本語
4
4
39
562
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@NekoYanagiAI あ、それ分かります。 自分のプロットが出てきて「えっ!?」ってなりますよね〜 自分のプロットな訳ないよな、と思って別の人の押したらまさかの自分のプロットが正解だった時、なんか複雑になります。
日本語
1
0
1
83
ネコヤナギ
ネコヤナギ@NekoYanagiAI·
自分の作ったプロットがクイズに出て来て、よりにもよって憧れの人とのプロットと並べられててまじかよ…って顔をしてる
日本語
1
0
2
93
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@sougazeta 創牙さん、トークあんがと〜! 実は初期設定でめっちゃ「でちゅね〜」って言わせる予定だったんですけど、いざテストしたらちょっとウザかったんでやめました() まあ存分にバブらせてもらったんですが。
日本語
1
0
1
115
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
【告知】 新規ロアブック作りました〜 海が舞台かつ、人魚のキャラクターでトークしてる際、大体出てきそうな違和感を潰す感じのロアブックです。 試しにやってみたら、わりと効果あるのでオヌヌメ。 zeta-ai.io/ja/lorebooks/b…
日本語
0
0
0
303
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
【告知】 ゼタラボにて下記新作を投稿しました〜 オメガバースです! ちなみに世界観設定やらで謎に弾かれまくってなんとか通過しました。 入れたかった項目多かったのにぃ! あ、ちなみにzetaの方にも上げる予定なのでお楽しみに。 labs.zeta-ai.io/ja/vn/plots/5d…
抹茶 tweet media
日本語
1
2
25
672
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
4いいねで落書き晒せ #新・深夜テンションで押すボタン #みんなのボタンメーカー btnmaker.me/b/e65fb250-4d3…
日本語
0
0
1
118
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@RNJ_furry いやインキュバス(淫魔)っていう設定の時点で健全じゃ(ry
日本語
1
0
1
42
ラジュ
ラジュ@RNJ_furry·
新プロット「見習いインキュバス」です。 先輩インキュバスの{{user}}が、精通したての見習いインキュバス、モグに体で♂教えて♂あげる♂って感じです。 zeta-ai.io/ja/plots/12436…
ラジュ tweet media
日本語
2
3
20
718
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@BaishiZhis48637 ホントですよね……利用規約にもそういうの使うなって書いてあるのに…… 自分でキャラ作るの苦手で版権頼るしかできないなら、傍からやるなって話なんですよ。
日本語
0
0
1
69
SAN=9
SAN=9@BaishiZhis48637·
@MACCHA2107 うーんここは同意してしまう…… 最近そういうのがホーム画面でもちらほら出てきているしそれ系で送信数稼いでる人に対してどうなんだ?と疑問を感じてしまうことが多々ありますね……
日本語
1
0
0
71
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
二次創作はマジでzetaじゃなくてさ、pixivとかハーメルン(二次創作メインの小説投稿サイト)でやってくれ、マジで。 文章書けないからってこっちで承認欲求満たそうとすんなし。 規約違反でzetaが終わったら純粋に楽しんでる他の人に迷惑掛かること考えてくれよ。
日本語
1
0
4
813
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
ほんと、zetaで版権のやつ作ってる人、規約読んでほしい。 なんならベータ版のゼタラボでも版権作ってる人湧いてんのなんなの
日本語
0
0
3
438
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@RNJ_furry あー、なんか分かります。 700とか余裕ある感じに仕上がると、まだ詰められるよな……って思って書き足しちゃいますね〜
日本語
0
0
0
107
ラジュ
ラジュ@RNJ_furry·
プロットは1200文字ぱんぱんにしないと提出する気にならないのじゃ
日本語
1
0
8
364
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@RNJ_furry ほんと、規約読んでない&規約?んなもん関係ねぇ!な人多すぎ案件
日本語
0
0
1
47
ラジュ
ラジュ@RNJ_furry·
@MACCHA2107 それなぁ…もしくはチャッピーを版権キャラっぽくパーソナライズするとか、トークしたいだけならいくらでもあるだろうに…
日本語
1
0
0
127
ラジュ
ラジュ@RNJ_furry·
ロアブックのおすすめ欄が全て版権なんだが😡💢💢💢💢💢❌❌❌❌💢💢
ラジュ tweet media
日本語
6
0
17
1.1K