にゃるVAB
6.9K posts
@Minton_PSO2
食とアニメと車を少々 愛車はWRX・STI(VAB)コツコツとイジっていってます(`・ω・´)食べる事が好きなので美味しそうな所見つけたらドライブがてら食べに行きます