Nintendo_Switch

2.3K posts

Nintendo_Switch banner
Nintendo_Switch

Nintendo_Switch

@MonSwitch0505

双剣⚔️操虫棍🐝ライト🔫|床ペロハンター略してペロハン|HN Nintendo Switch|月が好き🌕、SW、⚽️|過去🎮:COD、FF14、DQX、他|プレイ中🎮MHWs、DBD、マイクラ再開、Fortnite|モンハン以外も |

参加日 Mayıs 2025
298 フォロー中284 フォロワー
ICE KONG
ICE KONG@IceKong55·
アテンダンスってなんやww 出勤やないか🤣 ワイルド出勤っての想像して自分で爆死したwwwww
日本語
2
0
1
111
ICE KONG
ICE KONG@IceKong55·
今朝のカプコンスポットライト見ましたか?私見事予想外れて全くアテンダンスの新情報ありませんでしたね😅 期待して早起きしたのにガッカリ😞 でもその後日本戦で白熱できたのでいいんですw 次の新情報はgamescom辺りの8月くらいかな? ワールドカップで盛り上がりつつ、ゆっくり待つとします♪
ICE KONG tweet media
日本語
2
0
50
820
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
おはようございます☔️ 台風や地震色々起こり過ぎですが、 情報に注意しながら過ごしましょう⚠️ 今日はこれから8時よりワールドカップ日本代表戦があります!⚽️ みんなで応援しましょう!📣 ガンバレ!ニッポン!🇯🇵
Nintendo_Switch tweet media
日本語
2
0
25
278
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
ブラジル、モロッコ、フランス どの国と当たっても嫌だけど、決勝トーナメントとはそういうもんだ🫤 だからやるしかないの💪 日本は格上相手の強豪国に普段以上の力を発揮することが多いから、私は期待していますよ! ガンバレ!ニッポン!🇯🇵
日本語
0
0
7
130
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
⚽️ワールドカップ ポイチはさ、ほんと熱い監督だ🤩 人心掌握もあるんだろなぁ チーム内も雰囲気いいし😊 今日はね、塩貝選手がやってくれそうな気がする 彼の闘志むき出しの目つきがイイ! 物怖じしない感じがするので👍 スタメンじゃなくとも、途中からでも出場してほしいなぁ ドキドキするね!
日本語
0
0
8
189
lberico
lberico@iberico_misc·
@MonSwitch0505 あ、いえ、大丈夫です。一瞬、呼ばれたのかと思いました😂
日本語
1
0
1
17
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
イーペーコー イーペーコー豚 イーベーリーコ豚 イベリコ豚 似てる
日本語
1
0
9
216
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
モンハンシリーズのイラストを 姉に見せたら「具合悪くなる」って 言われたのが、こちら。 実はこのイラストは昨年8月に一度ポストして、いいねが2個しか付かなかった曰く付きのイラストである
Nintendo_Switch tweet media
日本語
2
0
22
256
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
@shirafuji4264 ありがとうww 逆に笑わせるのも好きなので精進してまいりますw
日本語
0
0
1
20
bonbon
bonbon@shirafuji4264·
@MonSwitch0505 ちょっとした事で大笑いできる方が絶対人生楽しいからそれでいいと思います🤣w
日本語
1
0
1
20
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
ガンバレ!ニッポン!🇯🇵 明日午前8時キックオフ⚽️ このあとすぐ!
Nintendo_Switch tweet media
日本語
2
1
25
366
bonbon
bonbon@shirafuji4264·
@MonSwitch0505 Switchさんもしかして笑いのツボ浅い?🙄ww
日本語
1
0
1
19
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
週末あたり台風直撃かな🌀 皆様気をつけてお過ごし下さいませ💦 明日は日本代表戦応援の為 ちゃっかり有休取りました😅 ガンバレ!ニッポン!🇯🇵
Nintendo_Switch tweet media
日本語
0
0
31
306
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
@Nozomi_Number45 のぞみさん、分かってるwwさすが🤣 でもね、いいねも嬉しいんだw それは素直に嬉しいw
日本語
0
0
1
22
のぞみ45号
のぞみ45号@Nozomi_Number45·
@MonSwitch0505 フランスで画家を目指してる女子大生のイメージ。 そして敢えていいねは付けない!
日本語
1
0
1
44
Nintendo_Switch
Nintendo_Switch@MonSwitch0505·
@shirafuji4264 今見直したら描いてたわwww 自分じゃ分からんもんだね🤣 あー笑った🤣🤣
日本語
1
0
1
22
bonbon
bonbon@shirafuji4264·
@MonSwitch0505 タシンもそうだけど、なぜモノマネ芸人がやってるみたいな鼻の穴を書く😂ww
日本語
1
0
1
69
bonbon
bonbon@shirafuji4264·
今日は仕事でめっちゃ感電した⚡ こんな大雨の中、外で電気扱うとか正気じゃないですよ😮‍💨
日本語
9
0
17
663