りんご茶🍎𓆛

7.1K posts

りんご茶🍎𓆛 banner
りんご茶🍎𓆛

りんご茶🍎𓆛

@ReoLRim

ゲームに半生費やした26歳

参加日 Mayıs 2017
189 フォロー中199 フォロワー
固定されたツイート
りんご茶🍎𓆛
りんご茶🍎𓆛@ReoLRim·
来月から1万円生活します #宣言
日本語
2
0
6
0
スマイルくん(Smiley)
スマイルくん(Smiley)@smile_kun422·
小学6年生の問題です。 10秒以内に答えれたら天才🎓 これ分かる人いますか?
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
829
96
1.6K
2.7M
りんご茶🍎𓆛
@JASU_DBD 設定→ゲームプレイのプライバシー→マッチメイキングの隠し遅延をオフにすると見えるようになると思います
日本語
1
1
3
122
ジャス(🙊)
ジャス(🙊)@JASU_DBD·
これ私だけでしょうか? マッチする前の入るまでの時間が表示されないんですよ。旦那のは表示されてるから、いつもそれ見て後何分にマッチするって分かるんですが🥺💦 分かる人居たら教えてくださーい!! #DBD
ジャス(🙊) tweet media
日本語
1
0
7
1K
moe
moe@honehonemoe·
思ったよりやばかった
moe tweet media
日本語
4
0
10
839
WANGANZE
WANGANZE@WANGANZEr4bi·
@013547_ 今、すごく辛いですよね。 そんなに好きだったのに、終わりにしなきゃいけないの、本当に心が痛いと思います。 無理して「元気にならなきゃ」と思わなくていいんですよ。 今はただ、ゆっくり休んで、自分の気持ちに正直になってください。 もし吐き出したいことがあれば、いつでも聞きますよ。
日本語
1
0
0
860
ヤク中女児
ヤク中女児@013547_·
彼氏と別れました。
ヤク中女児 tweet mediaヤク中女児 tweet media
日本語
35
49
2.3K
1.4M
トモイナさん
トモイナさん@sin_Tomoina·
お互い殴り合う前のカットイン好きw
トモイナさん tweet mediaトモイナさん tweet media
日本語
83
443
7.8K
1.1M
AI壁紙屋
AI壁紙屋@marusan0331·
【ファイナルファンタジー】 Ⅴ.Ⅵ.Ⅶ.Ⅷの主人公を女体化 #FF #AIart️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️
AI壁紙屋 tweet mediaAI壁紙屋 tweet mediaAI壁紙屋 tweet mediaAI壁紙屋 tweet media
日本語
11
32
397
115.5K
五十峰 玲音 🐦‍🔥
五十峰 玲音 🐦‍🔥@BitterPudding50·
@ReoLRim @kknvyz ママが売りに出したのはウィージーだけやぞ ウッディは助けに行ったものの撤退ミスしたところ見つかっただけ
日本語
1
0
12
2.2K
らりやん
らりやん@kknvyz·
トイストーリーの三大嫌われキャラ大体これ
らりやん tweet mediaらりやん tweet mediaらりやん tweet media
日本語
70
173
5.2K
4.4M
まげ
まげ@wPlnjiLqCOTqhWF·
@ReoLRim @kknvyz アンディママはヤードセールに出してないし、むしろ売るの拒否してただろ
日本語
1
1
28
2.2K
moe
moe@honehonemoe·
@ReoLRim なんなら、ジェイソンより ファイブアットフレディーの方が強く感じるわ…
日本語
1
0
0
95
りんご茶🍎𓆛 がリツイート
ファミ通.com
ファミ通.com@famitsu·
『ファイナルファンタジーX』25周年記念ポップアップストアが大阪・東京で7月より開催 famitsu.com/article/202606… さまざまな『FF10』およびスクエニグッズを販売。壁面アート、デフォルメキャラのミニパネルも登場。 大丸心斎橋店:7月3日~8月30日 大丸東京店:7月17日~8月3日
ファミ通.com tweet mediaファミ通.com tweet mediaファミ通.com tweet mediaファミ通.com tweet media
日本語
8
490
1.9K
243K
りんご茶🍎𓆛
@milllcoco スイカのやつなんかイチゴともスイカとも取れないような味らしい!ちょっと手を出すの躊躇った😌
日本語
1
0
1
24
みるここ
みるここ@milllcoco·
@ReoLRim 抹茶の飲んだことないや! スイカ🍉が人気やね
日本語
1
0
0
48
りんご茶🍎𓆛
りんご茶🍎𓆛@ReoLRim·
セブンのスムージー初めてかったけどこれめっちゃいい☺️
りんご茶🍎𓆛 tweet media
日本語
1
0
2
215
りんご茶🍎𓆛
りんご茶🍎𓆛@ReoLRim·
ガチャ目的のために車50分走らせるのはだるいよね_(┐「ε:)_
日本語
0
0
1
136
moe
moe@honehonemoe·
@ReoLRim りむさんとやるんだよ〜
日本語
1
0
0
35
moe
moe@honehonemoe·
valoしたいのにdbdの周年始まるのキツい 毎日何するか選べないよ(T . T)
日本語
1
0
11
559