平方

110.9K posts

平方

平方

@VictimOfAntiAI

参加日 Ekim 2025
8 フォロー中127 フォロワー
平方 がリツイート
未来予想図
未来予想図@anatawomiro·
@dekkai_dream_I リプでも引用でも出力できてるぞ! 一体何年前の情報で勝ち誇ってたんだ君は!!
日本語
0
1
17
648
平方 がリツイート
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@tanglejar @AshenNeo @shiroshiromagic あーなるほど マジでAIを切り貼りだと思ってるのか……つまりゲーミングちんぽ華道部の写真が実在する世界の人ってこと?
日本語
0
0
1
66
平方 がリツイート
Kenji-Goodman
Kenji-Goodman@AshenNeo·
@shiroshiromagic 投票所が出力できないと思った理由が気になって良く眠れそうだ
日本語
1
3
12
1.4K
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@burabura_angel そりゃ凍結食らったんでしょうね 訴訟しますといわれて垢消しの可能性もありますが
日本語
0
0
0
6
平方 がリツイート
George.R50
George.R50@burabura_angel·
あ、そう、何でアカウント名変わったんだよ... 興味ねぇけどさ。
a@nekoaot2828

@nanaseart0 アカウント名変わっとるから分からんやろけど AIイラストに対してアマがどうの プロでもないんだから価値ないだの色々言っとったよな^^

日本語
1
1
6
72
平方 がリツイート
グダリ
グダリ@yDMrSMg3WH40784·
今の君まさに価値なしだが?
a@nekoaot2828

@nanaseart0 アカウント名変わっとるから分からんやろけど AIイラストに対してアマがどうの プロでもないんだから価値ないだの色々言っとったよな^^

日本語
0
1
13
266
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@nekoaot2828 @nanaseart0 プロかどうか噛み付いてるのお前なんだからそりゃアマが生意気言うなと言われても仕方なくね?
日本語
0
0
0
3
a
a@nekoaot2828·
@nanaseart0 アカウント名変わっとるから分からんやろけど AIイラストに対してアマがどうの プロでもないんだから価値ないだの色々言っとったよな^^
日本語
2
0
0
638
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@nekoaot2828 自称じゃなくてプロなんだよなあ プロにもなれない人間が言うの恥ずかしくない?
日本語
0
0
0
2
平方 がリツイート
グダリ
グダリ@yDMrSMg3WH40784·
何物にもなれない惨めを晒してるって気づかない捨て垢君www
a@nekoaot2828

@nanaseart0 そもそもその人間性で仕事もらえんの?

日本語
0
1
10
92
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@nekoaot2828 @nanaseart0 少なくともお前よりは仕事貰えてるようやで 反AI活動しても何の仕事も貰えないぞ
日本語
0
0
0
1
a
a@nekoaot2828·
@nanaseart0 そもそもその人間性で仕事もらえんの?
日本語
2
0
1
4.8K
平方 がリツイート
七瀬葵@7/5サンクリ/ア06b
すんませんが実績があるのでお仕事(漫画)のスカウトは来ています 人間性(?)より30年仕事を上げてきた事実です ただ病気なので手描きで漫画は難しい 今後AIでお仕事できるならですね こんな風に襲撃されたら普通に反論したくなりますが切り取られて人間性ガーとか言われるようなので耐えます
a@nekoaot2828

@nanaseart0 そもそもその人間性で仕事もらえんの?

日本語
3
18
107
5.2K
平方 がリツイート
775
775@nainame_775·
AI活用して絵を描いてる人へのリプで「反省してAI使うのなんてやめて自分の手で絵を描きましょう!そうしたらあなたはぼくの仲間です!!」みたいなリプがいくつかついててキッッッッモ!!!!って声が出た。上手く言語化できんがインプもつけたくないレベルのキモさってわかってもらえる?
日本語
6
37
238
7.8K
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@MossarilyOBJECT 本人が小学校でコミュニティ止まっちゃったんでしょうねえ
日本語
0
0
2
168
平方 がリツイート
平方 がリツイート
平方 がリツイート
グレイ
グレイ@HuangSesan45346·
俺がどんなにいいもの作っても、俺がやらなくても誰かがやるし、なんなら、先人の頭の良い方々のおかげで学問・技術をタダノリで大学や大学院で勉強「させてもらって」た。 知の巨人の肩に乗ることの恩返しが社会の還元であり、「僕の努力は全部僕のおかげなんだい!利益は独占したいんだい!」はガキ
もちょ子@baked_m0ch0

え、めっっちゃ不思議なんだけど、AI絵を享受してる人・AI絵師を庇護してる人って自分の頑張ってることに対して同じことされても同じように享受するのかな 例えば 学校とかで何か発表するときに、頑張って自力でまとめた自分の発表と、AI使ってまとめた発表、一緒にしてほしくないと思わないのかな?

日本語
0
1
4
222
平方 がリツイート
多田夕(おおたゆう)
私は絵描きだけど、それらノウハウ自体他者の技術から学んだ(模倣した)ものですからね、プログラミングも同じく 自分が何がを公表し、それが学習に用いられたとしても、それは歴史的に正当な行為で 「固有表現がそのまま使われた」わけでなければ問題ではないかな(あくまで出力の評価)
もちょ子@baked_m0ch0

え、めっっちゃ不思議なんだけど、AI絵を享受してる人・AI絵師を庇護してる人って自分の頑張ってることに対して同じことされても同じように享受するのかな 例えば 学校とかで何か発表するときに、頑張って自力でまとめた自分の発表と、AI使ってまとめた発表、一緒にしてほしくないと思わないのかな?

日本語
0
2
7
283