平方
110.9K posts

平方 がリツイート
平方 がリツイート
平方 がリツイート
平方 がリツイート
平方 がリツイート
平方 がリツイート

@nanaseart0 アカウント名変わっとるから分からんやろけど
AIイラストに対してアマがどうの
プロでもないんだから価値ないだの色々言っとったよな^^
日本語
平方 がリツイート
平方 がリツイート

平方 がリツイート

すんませんが実績があるのでお仕事(漫画)のスカウトは来ています
人間性(?)より30年仕事を上げてきた事実です
ただ病気なので手描きで漫画は難しい
今後AIでお仕事できるならですね
こんな風に襲撃されたら普通に反論したくなりますが切り取られて人間性ガーとか言われるようなので耐えます
a@nekoaot2828
@nanaseart0 そもそもその人間性で仕事もらえんの?
日本語
平方 がリツイート
平方 がリツイート

是非とも一緒にしてほしいけど?
AIが禁じられていない場で勝手に縛りプレイしておきながら「配慮」を受けるなど屈辱の極み
自分なら恥ずかしくてとてもとても
もちょ子@baked_m0ch0
え、めっっちゃ不思議なんだけど、AI絵を享受してる人・AI絵師を庇護してる人って自分の頑張ってることに対して同じことされても同じように享受するのかな 例えば 学校とかで何か発表するときに、頑張って自力でまとめた自分の発表と、AI使ってまとめた発表、一緒にしてほしくないと思わないのかな?
日本語
平方 がリツイート
平方 がリツイート

俺がどんなにいいもの作っても、俺がやらなくても誰かがやるし、なんなら、先人の頭の良い方々のおかげで学問・技術をタダノリで大学や大学院で勉強「させてもらって」た。
知の巨人の肩に乗ることの恩返しが社会の還元であり、「僕の努力は全部僕のおかげなんだい!利益は独占したいんだい!」はガキ
もちょ子@baked_m0ch0
え、めっっちゃ不思議なんだけど、AI絵を享受してる人・AI絵師を庇護してる人って自分の頑張ってることに対して同じことされても同じように享受するのかな 例えば 学校とかで何か発表するときに、頑張って自力でまとめた自分の発表と、AI使ってまとめた発表、一緒にしてほしくないと思わないのかな?
日本語
平方 がリツイート

私は絵描きだけど、それらノウハウ自体他者の技術から学んだ(模倣した)ものですからね、プログラミングも同じく
自分が何がを公表し、それが学習に用いられたとしても、それは歴史的に正当な行為で
「固有表現がそのまま使われた」わけでなければ問題ではないかな(あくまで出力の評価)
もちょ子@baked_m0ch0
え、めっっちゃ不思議なんだけど、AI絵を享受してる人・AI絵師を庇護してる人って自分の頑張ってることに対して同じことされても同じように享受するのかな 例えば 学校とかで何か発表するときに、頑張って自力でまとめた自分の発表と、AI使ってまとめた発表、一緒にしてほしくないと思わないのかな?
日本語









