
タスクバーヒーローのアクトボス弱くない?
3人PTで負けたことないんだが
アリアハンのスライムのほうがまだ強い
自分が余程足踏みしてるんかな?
そうだったら悲しい
トーメント3-10のソロ実績なかったけ
完全に無駄足
【タスクバーヒーロー】3-10の攻略方法【実績解除】 volx.jp/tbh-task-bar-h…
日本語
Volx_jp
63.6K posts

@Volx_jp
全8業種をゆるく兼務するFIREの民。プロフィール(https://t.co/EoxqCbNEaJ)元BFプレイヤー。最盛期にFatal1ty氏やNeo_0氏とともに、海外のゲーム雑誌「PC Gamer」で世界の6人に選出された人間と同一人物。仕事関連は(https://t.co/kviZc8oYWj)へ















【イベントPV】 先生、新イベントのPVを公開します! 「門主」が長期の休暇を取るのは難しい。 そのため、夏休みを諦めていたキサキさんでしたが、ルミさんの発案により「査察」という名目で避暑地へ行くことに。 しかし、訪れた渓谷では、恐ろしい幼稚園児集団――雛鳥組が幅を利かせていて……? 果たして一行は、無事に休暇を過ごせるのでしょうか? ▼高画質版はこちら youtu.be/kf2ZJEYwpec ※動画は開発中の内容です。 #ブルアカ
