ウイング@wing_0013·1d@Yben39 おぉっ、箱根湯本!! 自分も去年行きましたが、趣があって色んなお店がひしめいてるので食べ歩きしても楽しい所ですよね。 生憎の天気ですが、楽しんで来てくださいませ!翻訳 日本語102197