m

397 posts

m banner
m

m

@___msk5___

インスタメイン🦋こちらは取引用ですが生誕祭の記録.たまに呟きます📝BLEACH 【グリムジョー】REBORN【XANXUS】ガチアクタ【ゾディル】メインに交換探させていただいております。

参加日 Kasım 2022
152 フォロー中76 フォロワー
m
m@___msk5___·
【交換】家庭教師ヒットマンREBORN! AJ2026 中外鉱業 グータッチ 通販特典 譲 フラン 求 XANXUS 郵送にて交換希望🏣 検索からでもお気軽にお声掛けください💭
m tweet media
日本語
0
0
0
159
m
m@___msk5___·
REBORN一番くじ☝️獄寺くんだけ引かれてた( ; ; ) 残22で獄寺くん以外は手元に🫂🏳 大本命XANXUS、ヴァリアーも期待🔫♥️
m tweet media
日本語
0
0
0
98
m
m@___msk5___·
原作絵〆 アニメ絵のみ交換募集しております。
日本語
0
0
0
70
m
m@___msk5___·
交換 ギヴン ギヴン展 ENCORE 名古屋 ぱしゃこれ 購入特典 譲 画像にてご確認ください🙇 求 秋春 郵送にて交換希望です 纏めてでも🉑 検索からでもお気軽にお声がけください💭
m tweet media
日本語
1
1
1
867
m
m@___msk5___·
@xxtomoxx0713 初めまして。お声掛けありがとうございます。纏めてのお取引がきまりましたので大変申し訳ございませんが、今回はお見送りさせていただきます。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします🙇
日本語
0
0
1
47
m
m@___msk5___·
@sohy___ 初めまして。お声掛けありがとうございます。先にお声がけいただいた方がいましたので、大変申し訳ございませんが今回はお見送りさせていただきます。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします🙇
日本語
0
0
0
52
m
m@___msk5___·
@NR46081740 初めまして。お声掛けありがとうございます。纏めてのお取引がきまりましたので大変申し訳ございませんが、今回はお見送りさせていただきます。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします🙇
日本語
1
0
0
30
m
m@___msk5___·
@33_kk5296 ご丁寧に詳細ありがとうございます。かしこまりました!3:3での交換でよろしくおねがいいたします。お取引にあたりフォロー失礼いたします🏴
日本語
0
0
0
34
m
m@___msk5___·
@33_kk5296 初めまして、お声掛け並びに画像のご提示ありがとうございます。一点確認なのですが当方の自宅に郵送ではなく、こちらも郵便局書き留めのお取引希望でしょうか?ご確認のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
41
m
m@___msk5___·
QST
0
0
0
70
m
m@___msk5___·
ギヴン展 特典 交換 譲 由紀 求 秋春 名古屋のギヴン展10:30入場で現地で手渡しできる方のみ🙇難しいかもしれませんが検索からでもお声掛けください。
m tweet media
日本語
2
0
0
495
m
m@___msk5___·
@env464 初めまして。こんばんは お声掛けありがとうございます。大変申し訳ございませんがこちら現地で交換させていただきお取引済みとなります。せっかくお声掛けいただいたのに申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
26
あすか
あすか@env464·
@___msk5___ 初めまして。こんばんは。 検索よりお声がけ失礼します。 後日手渡しまたは郵送にて交換可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。
日本語
1
0
0
31
m
m@___msk5___·
@yu_love_conrad かしこまりました!ありがとうございます😭!また退場しましたらDMにてご連絡いたします。お取引のためフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
49
YU@固定ツイ(リプ)の確認必須
@___msk5___ お返事ありがとうございます こちら10時回に入場し、退場済なので、ただ今会場周辺におります ご都合の良いタイミングでお声掛けいただければと思います
日本語
1
0
0
35
m
m@___msk5___·
お取引中の方々へ 本日済みです!仕事が22時までのため、後ほどDM行きますごめんなさい( ; ; )
日本語
0
0
0
68
m
m@___msk5___·
@naruto_m00 はじめまして。こんにちは。検索よりお声がけありがとうございますナルト⇄イタチの交換是非よろしくお願いいたします。お取引にあたりフォロー失礼いたします。この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
54
M
M@naruto_m00·
@___msk5___ こんにちは、検索よりお声がけ失礼致します。当方ゴールデン缶バッジイタチ所持しております。ナルトとの交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
70
m
m@___msk5___·
【交換】NARUTO ゴールデン缶バッジ /小さくなっちゃったver ミニアクリルスタンド 譲 我愛羅/カカシ ナルト/ミナト/カカシ/自来也/ネジ 求 イタチ 検索からでもお気軽にお声掛け下さい🏴
m tweet media
日本語
2
1
0
763
m
m@___msk5___·
帰宅しました✴︎DMまわります。
日本語
0
0
0
78
m
m@___msk5___·
@nki_m9 はじめして 検索よりお声掛けありがとうございます。ミニアクリルスタンド カカシ⇄イタチで是非交換よろしくお願いいたします。当方急ぎではないのでお手元に届き次第で大丈夫です。この度はよろしくお願いいたします。お取引にあたりフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
72
恢李🍆⚔初回リトリン要確!💥
@___msk5___ 初めまして、こんばんは。 検索からお声がけ失礼いたします。 小さくなっちゃったVerのカカシと同種イタチにて交換して頂くことは可能でしょうか? 尚、予約しておりますがまだ発送通知が来ていないため少しお時間を頂いてしまう状態です。 ご検討頂けますと幸甚にございます。 宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
193
m
m@___msk5___·
出先のため帰宅次第DMお返しします🙇
日本語
0
0
0
78