ハル

505 posts

ハル

ハル

@almightywn

小さな女の子の母親になったオタク。旦那と猫ちゃん2人と仲良く暮らしてます。

参加日 Şubat 2022
25 フォロー中9 フォロワー
ハル
ハル@almightywn·
@ha90kan7 ご返信ありがとうございます。 それではブラックとホワイトで交換をお願いします。また、取引のためフォロー失礼します。詳しいお話は後ほどDMをお送りしますのでよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
15
えれん(Ellen)
@almightywn 承知いたしました。 はい、ブラック↔ホワイトのみ交換ということで、可能でございます。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
15
ハル
ハル@almightywn·
【交換】ポケセン ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 譲:赤・ルビー・ホワイト・バイオレット・アルセウス 求:銀・ZA>金・サファイア・ブラック まとめての交換希望。 交換方法は郵送になります。
ハル tweet media
日本語
6
0
1
660
ハル
ハル@almightywn·
【交換】ポケセン ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 譲:赤・アルセウス 求:銀>サファイア 銀との交換最優先。 交換方法は郵送になります。
ハル tweet media
日本語
1
0
0
456
ハル
ハル@almightywn·
@vongola10card お声かけありがとうございます。 申し訳ありませんが銀との交換を優先しているためそちらの交換は難しくなります。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
14
ボンゴレ
ボンゴレ@vongola10card·
@almightywn 初めまして。 検索から失礼いたします。 赤⇔サファイア の1つずつの交換になってしまうんですけど、ご検討いただけたら幸いです。 よろしくお願いします🙏
日本語
1
0
0
38
ハル
ハル@almightywn·
〆!
QST
0
0
0
18
ハル
ハル@almightywn·
@ha90kan7 お待たせしております。 先にお声かけさせていただいていた方とZAの交換が決まったため今回はブラックとの交換のみをお願いすることは可能でしょうか。こちらからお渡しするグッズはホワイト、アルセウスどちらでも構いません。1度ご検討をお願いします。
日本語
1
0
1
45
えれん(Ellen)
@almightywn 丁寧にご返信ありがとうございます。 承知いたしました。 お待ちしております。
日本語
1
0
0
17
ハル
ハル@almightywn·
@8yLto お声かけありがとうございます。 申し訳ありませんが金の交換が決まったため今回は見送りとさせてください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
24
リゆ
リゆ@8yLto·
@almightywn はじめまして、金を所持しております。赤との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
26
ハル
ハル@almightywn·
@ookdai29 お声かけありがとうございます。 申し訳ありませんがルビーの交換が決まったため今回は見送りとさせてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
14
大
@ookdai29·
@almightywn はじめまして! 検索欄から失礼します。 当方サファイアを2つ所持しており、ルビーと交換していただくことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
34
ハル
ハル@almightywn·
@ksrg_y_t ご返信、並びにご快諾ありがとうございます。お取引のためお先にフォロー失礼致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
25
如月柚@取引垢
@almightywn こんばんは、初めまして。 お声掛けありがとうございます。 是非、ルビー・バイオレット⇔金・ZAの2:2交換をお願いいたします。 取引のため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
53
如月柚@取引垢
交換 譲渡 トレード ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 譲:緑、金 、サファイア 、ソード、ZA 求:ルビー>パール、バイオレット∞ ✦未開封状態同士で交換希望 ✦ルビー含むまとめて交換優先 ✦初回はプロカ必読 ✦都内手渡しは同性のみ対応⭕️ お気軽にご相談ください🙇
如月柚@取引垢 tweet media
日本語
3
1
1
1.6K
ハル
ハル@almightywn·
@ha90kan7 難しい場合や、お待ち頂いている最中に他の方との交換が決まったなどがあればこちらの提案はキャンセル頂いて構いませんのでよろしければ1度ご検討ください
日本語
1
0
1
33
ハル
ハル@almightywn·
@ha90kan7 検索からお声かけありがとうございます。 申し訳ないのですが、現在別の方にZAの交換提案をしている最中でして、今すぐのご返答が難しくなってしまいます。回答までにお時間をいただくことは可能でしょうか?→
日本語
1
0
1
45
ハル
ハル@almightywn·
@s_e0167 検索からお声かけありがとうございます。 申し訳ありませんが最 金とサファイアの優先度が高くないためご希望の交換は難しくなります。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
27
ハル
ハル@almightywn·
@etqfhy 検索からお声かけありがとうございます。 申し訳ありませんがなるべく年代を合わせて交換をしたいためご希望の交換は難しくなります。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
55
さぶれ
さぶれ@etqfhy·
@almightywn はじめまして。検索より失礼いたします。 ブラックを所持しているのですが、ルビーとの1:1での交換は可能でしょうか。 異種交換で大変恐れ入りますが、ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
74
ハル
ハル@almightywn·
@63Sakura0325 検索からお声かけありがとうございます。 申し訳ありませんがなるべく年代を合わせて交換をしたいためご希望の交換は難しくなります。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
27
はる@取引
はる@取引@63Sakura0325·
@almightywn はじめまして。検索よりお声がけ失礼致します。 ZAを所持しているのですが、赤との交換可能でしょうか? 異種交換となりますがご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
84
ハル
ハル@almightywn·
キーホルダーは初代と金銀とZAがほしい………BWもちょっと欲しい…
日本語
0
0
0
73
ハル
ハル@almightywn·
やったー!!お目当てのキーホルダーポケセンで買えた!!!
日本語
0
0
0
1.2K
ハル
ハル@almightywn·
【交換/譲渡】ポケモン 一番くじ 30周年 求:D賞 ワニノコ   I賞 タイ 水タイプ   J賞 ワニノコ 譲:F賞 ヒコザル   定価(+送料) F賞はD賞との交換、 IとJはEとまとめてお譲り頂ける場合のみ買取させていただきます。 郵送or都内手渡しどちらでも可。 よろしければお声掛けください。
ハル tweet media
日本語
0
0
0
537
ハル
ハル@almightywn·
@kibakiba_ 初めまして、検索から失礼します。 よろしければワニノコが映っているもの全てをお譲り頂けないでしょうか…? よろしければご検討ください。
日本語
0
0
0
1K
ハル
ハル@almightywn·
【交換/譲渡】ポケモン 一番くじ 30周年 求:D賞 ワニノコ   I賞 タイ 水タイプ   J賞 ワニノコ 譲:F賞 ヒコザル   定価(+送料) F賞はD賞との交換のみ。 IとJはEとまとめてお譲り頂ける場合のみ買取させていただきます。 郵送or都内手渡しどちらでも可。 よろしければお声掛けください。
ハル tweet media
日本語
0
0
0
539