(お奉行)安藤利庵 がリツイート

道路を違法に占拠している抗議活動家に激怒する高江の農家のおじさん
「みかん出荷出来なくて困っている人がいるんだよ…生活がかかっているんだよ!」
「一般の人や農家やってる人達が迷惑してるんだよ!」
コレが沖縄の人達の本音だと思う…
Taku 🇯🇵@taku_Japanese8
平和活動の為に道路を不法に占拠し 一般人も通れない様にしてしまう活動家達 コレが許されていいのか? 緊急車両も通れない 抗議活動の為なら法律を無視しても構わないのか? 沖縄は異常だよ… 完全に無法地帯だ…
日本語


















