apollo:ダーツ

30.5K posts

apollo:ダーツ banner
apollo:ダーツ

apollo:ダーツ

@apollo5210

rpg所属 絵、クソコラ、樹脂粘土、シルバークレイ

参加日 Ağustos 2018
443 フォロー中370 フォロワー
固定されたツイート
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
最後の宴を企画しております。 画像を作りたいので皆のホーム画面、武器を持っていない画像を貰えたらと思います。 角度はお任せしますのでリプ欄に貼り付けていってください。 #ドラプロサービス終了
日本語
100
25
77
0
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
久しぶりの大勝( ・᷄ὢ・᷅ )
apollo:ダーツ tweet mediaapollo:ダーツ tweet media
日本語
0
0
1
19
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
米に合う煮物作ったよ( ・᷄ὢ・᷅ ) ぜんまい わらび 鶏肉 油揚げ 蒟蒻 人参 醤油 ごま油 赤唐辛子 炒めてから煮込み( ・᷄ὢ・᷅ )
apollo:ダーツ tweet media
日本語
0
0
1
37
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
最近のマイブーム #川尻こだま
apollo:ダーツ tweet media
日本語
1
0
4
100
無人
無人@nakihito1207·
@apollo5210 廃課金がいるからこその無課金微課金への恩恵だからそこは見ちゃ🙅‍♂️w
日本語
1
0
1
19
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
ソシャゲ始めて最初はすげえ楽しいのに、急に( '-' )って冷めるのが毎回のパターン( '-' )
日本語
1
1
6
273
無人
無人@nakihito1207·
@apollo5210 課金圧強いゲームはやはり苦手…
日本語
1
0
1
18
無人
無人@nakihito1207·
@apollo5210 それがソシャゲなんよね🤔
日本語
1
0
2
37
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
今日はエビチリ作ったーよ( ・᷄ὢ・᷅ )
apollo:ダーツ tweet media
日本語
0
0
7
82
てつ
てつ@oyasaiitame·
@apollo5210 美味しい物作ったり食べたりする人ですね(*ΦωΦ) 作りたいと思う時が作り時なんですよきっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
1
0
1
24
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
こいつをどうにか立体化できないだろうか( ・᷄ὢ・᷅ )
apollo:ダーツ tweet media
日本語
1
0
1
51
てつ
てつ@oyasaiitame·
@apollo5210 自信を持って(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
1
0
1
27
てつ
てつ@oyasaiitame·
@apollo5210 今話題のでしたので(*ΦωΦ) さすが芸術家こだわりだね(*ΦωΦ)
日本語
1
0
1
29
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
@oyasaiitame AIは凄いねぇ( ¨̮ ) しかし私がやりたいのはリアルな話だ( ・᷄ὢ・᷅ )
日本語
1
0
0
20
てつ
てつ@oyasaiitame·
@apollo5210 こーなりました(*´ω`*)
てつ tweet media
日本語
1
0
1
20
トモきょん🍄🍄🍄
トモきょん🍄🍄🍄@tom_kyo55drpr·
誕生日プレゼントいただいた…!!!🥹 前の年もポーチ貰ったのに今年も…!!!ありがたいいいい😭︎💕︎︎︎💕︎︎ コンディショナー詰め替えたら、いつものと匂い違って「つい最近リニューアルしたはずなのにまたリニューアルした?!」って思ったら違うの買ってたぽくて泣いてる…w🥹買い直したw
トモきょん🍄🍄🍄 tweet media
日本語
1
0
4
145
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
@Olingosaan サスペンス系とかファンタジーとかSFとか様々ですからねえ。
日本語
1
0
0
9
塩りんご🫥🫥🫥
塩りんご🫥🫥🫥@Olingosaan·
定期的にホラー映画のあらすじを調べては「ほぅ…」となりたいタイミングがあり… 最近Xのおすすめ欄は映画系(主にホラー)ばかり上がってきて平和☺️ 結局「怖い」の軸をどう置くか、だよね わたしは生きてる人間の狂気が1番怖いと思うけど
日本語
3
0
7
287
apollo:ダーツ
apollo:ダーツ@apollo5210·
@xmarutanx 余裕ッス( ・᷄ὢ・᷅ )なんならスイーツでも行ける
日本語
1
0
1
42
VSSの人。
VSSの人。@xmarutanx·
焼肉行きたいと思うけど 焼肉1人はハードルが高い😑
日本語
3
0
33
705