固定されたツイート
バターお兄さん
5.5K posts

バターお兄さん
@bataa_oniisan
バターお兄さんと申します。呼び捨てで構わないです。#バタおに現象 アイコンは ごも氏( @gomo_omog )に描いてもらった。 https://t.co/rsoAXvSIM5
G46 ギルド『ワルプルギス』サブマス 参加日 Mart 2024
175 フォロー中203 フォロワー

@__yes_now_fun__ 慌てるな。
シューは基本的にパーティが固定されるが、イフリーはどのパーティに滑り込ませても大体強いぞ👍
日本語
バターお兄さん がリツイート

【お詫びと再投稿のお知らせ】
先ほど投稿した内容において、
一部レイアウトの不備および内容の重複がございました。
そのため、内容を修正のうえ、改めて投稿いたします。
マーリン様にはご混乱ならびにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。




【公式】AFK:ジャーニー@好評配信中@AFK_Journey_JP
日本語
バターお兄さん がリツイート

島爺さん、メジャー10周年&活動15周年おめでとうございます(ง🕶)ว٩(🕶)۶
『骨ノ髄』リリース寸前!!
なんと怪作『Woodpecker』のカバーを収録いただいております。
骨の髄まで…𝐂𝐑𝐀𝐙𝐘な選曲♡
しまじい(82)@カロンズベカラズ@SymaG2525
というわけで歌みた10曲入アルバム 日付が変わる頃にデジタルリリースされます! 『骨ノ髄』 bfan.link/Hone-no-Zui 「君が飛び降りるのならば」(Omoi様) 「GURU」(じん様) 「CatDog」(とうかさ様) 「アヤカシライダー」(平田義久様) 「KnifeLife」(磯飛健太様) 「DAFT」(ハイノミ様) 「Woodpecker」(VACON様) 「シャンティ」(wotaku様) 「太陽系デスコ」(ナユタン星人様) 「ゾンビディスコティーク」(デスおはぎ様) 各種サブスクで聴けますので、よろしくお願いいたします♪
日本語












