🍫

10.1K posts

🍫 banner
🍫

🍫

@chillxchoco

成人済↑↑↑コスプレ(重加工済)、ゴシック、ロリータ、ゲーム、漫画、ライブ

東海 参加日 Mart 2020
70 フォロー中196 フォロワー
固定されたツイート
🍫
🍫@chillxchoco·
🏷️無期迷途に夢中です! モノノ怪、第五人格、skyや他の作品のコスプレもまだまだやりたいです。 交流しつつ撮影たくさんしたいのでよろしくお願いします。 ♻️メインで回らせていただきます。 #カメラマンさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい #無期迷途レイヤーさんと繋がりたい
🍫 tweet media🍫 tweet media🍫 tweet media🍫 tweet media
日本語
1
30
107
11.2K
🍫
🍫@chillxchoco·
応援上映の時間14時からとかでお願いしたい。早くても良い。遅いと最後まで観たかったーて走り去る情念になりかねん。 そもそもチケット取れなくて観たかったーのかたまりなのに。
日本語
0
0
0
26
🍫
🍫@chillxchoco·
飲み会は、飲めないから美味しいご飯をもぐもぐ食べてるけど、結構刺身食べてることが多い。どんだけマグロ食べたんだってくらい食べれて幸せだった。
日本語
0
0
1
21
🍫
🍫@chillxchoco·
やっぱり肉より魚派なんだなーと思いながら、サバの塩焼き食べてる。うまうま。
日本語
0
0
0
20
🍫
🍫@chillxchoco·
止まらないとわからないのか…🫠
日本語
0
0
0
17
🍫
🍫@chillxchoco·
第五の暗号機の揺れ変更。 進捗で色が変わるみたいなのを見たけど、どれ?色?え?ってなってるので、50%超えたら全部が黄色く光ってほしいし、80%超えたら真っ赤になってほしい。
日本語
0
0
0
25
🍫
🍫@chillxchoco·
時間次第やけど、ワンチャン行きたい。 しかしチケ争奪戦争に勝てる気がしない。
日本語
0
0
0
23
🍫
🍫@chillxchoco·
行きたい😭
日本語
0
0
1
28
🍫 がリツイート
『劇場版モノノ怪』公式@『蛇神』大ヒット上映中
『#劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』   応援上映 追加開催決定‼ ❖━━━━━━━━━━━━━❖ 📅6月28日(日)    ※時間は劇場の公式HPをチェックしてください。 📍上映劇場は画像、または返信欄をチェック✅ 東京、大阪、名古屋での満員御礼にお応えして、開催場所を拡大🎉 奮ってご参加ください!
『劇場版モノノ怪』公式@『蛇神』大ヒット上映中 tweet media
日本語
14
941
2.2K
163.2K
🍫
🍫@chillxchoco·
ライブの日?
日本語
0
0
0
24
🍫
🍫@chillxchoco·
え、台風…
日本語
0
0
0
47
🍫
🍫@chillxchoco·
じゃがりこのやつギリギリで買えてめちゃ美味しかったのと、モノノ怪グラッテ飲まなきゃ使命でパパ買って移動でしなしなパパ爆誕させた。 ホットないんだね、池袋。 もう一回は飲みたかったな、グラッテ。
🍫 tweet media
日本語
0
0
1
98
🍫
🍫@chillxchoco·
梟書茶坊 ふわふわパンケーキ🥞美味しかった 推しソーダ🥤可愛かった のんびりできた
🍫 tweet media🍫 tweet media
日本語
0
0
1
38
🍫
🍫@chillxchoco·
気になってた法輪寺 とっても綺麗だった、人多かった 癒された〜☺️
🍫 tweet media🍫 tweet media🍫 tweet media🍫 tweet media
日本語
0
0
3
105
🍫
🍫@chillxchoco·
思い出。 第五のオンリーショップ見に行けたの嬉しかった。
🍫 tweet media🍫 tweet media🍫 tweet media
日本語
0
0
1
48
🍫
🍫@chillxchoco·
ブリーチした部分だけ色入れ復活✨ ターコイズ使い切った
日本語
0
0
0
32
🍫
🍫@chillxchoco·
誰か土日だけ働きに来ないか?
日本語
0
0
0
35
🍫
🍫@chillxchoco·
ここ最近、アイス食べたいって気持ちになりやすい。 ここまで食べたいって思う日が増えたの人生初めて。 (ただし食べていない)
日本語
0
0
1
45
🍫
🍫@chillxchoco·
というか、めっちゃ血管丸見えの時もあるから、足もレタッチゴリゴリ。消し消ししてる。
日本語
0
0
0
32
🍫
🍫@chillxchoco·
アプリで顔のレタッチすると、顔の色少し明るくしたいなーで画像もだいぶ色味変わるから、毎回すまんの😑顔が全てを変える次元の持ち主でって思いながら、元気に調整レバーをグイーンと引いてます😌
日本語
0
0
0
40