エネゴリのまさ@京都大作戦

52.5K posts

エネゴリのまさ@京都大作戦 banner
エネゴリのまさ@京都大作戦

エネゴリのまさ@京都大作戦

@gorimasa

10-FEET/KenYokoyama 愛するゴリラ ダーツ スキー 温泉 サウナ 太陽4号 徳島

太陽が丘 参加日 Mart 2017
1.9K フォロー中2.1K フォロワー
固定されたツイート
エネゴリのまさ@京都大作戦
3周年記念!!! あと婚約しました! 結婚はまだ先やけど!! ネックレス似合ってて良かった!
エネゴリのまさ@京都大作戦 tweet media
日本語
76
2
392
0
アイカ 6/2310-FEET新潟
アイカ 6/2310-FEET新潟@sss_chemicalX17·
@gorimasa あの時のお兄さんですか? その節は大変お世話になりました! 目立ってたんで気づきましたw 超最高でしたねー
日本語
0
0
0
37
アイカ 6/2310-FEET新潟
アイカ 6/2310-FEET新潟@sss_chemicalX17·
10-FEET 📍新潟 リセール取れなかったら諦めるつもりだったから本当に行けて良かった😭 けど途中足ガクガクでジャンプできなくなっちゃってTRIPLE AXEのロンTのお兄さんにご迷惑おかけして申し訳ない
アイカ 6/2310-FEET新潟 tweet mediaアイカ 6/2310-FEET新潟 tweet media
日本語
1
0
24
1.1K
ちゃまめ
ちゃまめ@chamame9578·
@gorimasa いーけーるーーー!無事行けます! 今年も走る!今年はトップを走るまさくん達について走れるように頑張りたいー
日本語
1
0
0
35
ちゃまめ
ちゃまめ@chamame9578·
大作戦どちらか一日休み希望却下されそうで感情が無になって無なのに涙でてきて でも…〇〇さんにとって生きがいなんだもんね…ちょっと1日検討させて。 と言われ、保留中………
日本語
6
0
17
3.6K
ブトー
ブトー@orfedeep·
@gorimasa 徳島から新潟は気合い半端なかったです!最高でした!
日本語
0
0
0
39
ブトー
ブトー@orfedeep·
10-FEET新潟最高でした。会場の全員の心がひとつになった例の紙ヒコーキをGETしたことが今日のハイライトです。
ブトー tweet mediaブトー tweet media
日本語
1
0
25
1K
Yoh
Yoh@Off1977·
エグいって! 羽田当券したくなる😂 #くべアウト #シーサイドアウト
Yoh tweet media
日本語
10
0
42
1.6K
てつ
てつ@muratetsu1221·
@gorimasa 写真貰いまーす 明らかにライブ行ってないの分かるわw
日本語
1
0
1
133
エネゴリのまさ@京都大作戦
やっと大阪に着いて現実味を感じてる めちゃくちゃ余韻が酷い 確か当券初めてしたのもlotsで その時色々な人と出会ったり よしあさんが自撮り写真撮ってて 何気に初めましてたり ほんとlotsは思い出深いライブハウス そこで太陽4号、fast edge emotion 聴けて感無量。。。 次は自名義で来ます🤣🤣🤣
エネゴリのまさ@京都大作戦 tweet mediaエネゴリのまさ@京都大作戦 tweet mediaエネゴリのまさ@京都大作戦 tweet mediaエネゴリのまさ@京都大作戦 tweet media
日本語
6
0
78
2.5K
エネゴリのまさ@京都大作戦
@3310music_loves 騒いでるとまた出禁って言われちゃうよ🤣 今回は結構身体的にダメージ来てるのか 移動中寝ても眠いね🤣 北海道ほんと行かないとね その時は3時目標だね🤣
日本語
0
0
0
134
エネゴリのまさ@京都大作戦
@lx52544 めっちゃ面白い🤣 最近当たり前すぎて緊張すらしないです🤣 是非お願いします! 10-FEETのライブハウスで待ってますよ🔥
日本語
0
0
1
13
チャン❤︎
チャン❤︎@lx52544·
@gorimasa 番号発表の時本当に口から心臓でそうでした🥵 フェリー🚢凄いです🤣🤣 またどこかでお会いできたら嬉しいです✨️
日本語
1
0
1
31
チャン❤︎
チャン❤︎@lx52544·
ほーんとに大泣き、行ってよかった
チャン❤︎ tweet mediaチャン❤︎ tweet media
日本語
3
0
18
672
shoes
shoes@syuk0731·
@gorimasa 長旅お疲れ様~✋️ あとちょっとかな?! 写真いただいちゃうね🥹
日本語
1
0
1
208
チャン❤︎
チャン❤︎@lx52544·
@gorimasa 遠くからほんとにお疲れ様です✨️ みんなで見れてほんと良かった😭 気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
日本語
1
0
1
36
エネゴリのまさ@京都大作戦 がリツイート
カヨ.
カヨ.@k_otenfee_m·
6/26(金) Hawaiian6 FAD チケット1枚探してます。 行かれなくなったり余ってる方みえましたらお譲りいただきたいです。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
52
23
8.4K
たなかたろう→Chevon、RAS
10-FEET新潟SLAMスタートは良いな てかくべられてるやんけ リクエスト何だったろ
日本語
1
0
6
449