固定されたツイート
sobe.chan/MMD
6.2K posts

sobe.chan/MMD
@htm13v
NTE/ぷちホロ/DQX/モンハンやってます🎮 画像生成AI&MMDも趣味で制作中🖌️ MMD作品は不定期でYouTubeに投稿してます📺
福島 参加日 Ağustos 2014
1.3K フォロー中992 フォロワー

@BarMasakey 昔はクエスト中にキャンプでアイテム補充出来ないから、回復切れるとマジで手に汗握りながらやってたのもいい思い出😂
後猫に秘薬とか盗まれると泣けます😭
日本語


@hidebu1192 私も3乙はあった方が良い。
緊張感がなくなると面白みが無くなる気がする。
例えばプライベート部屋でホストがルール決めて、そのモンスの攻撃パターンを覚えたり回避の練習したりする用の練習みたいな感じで乙制限を変更するとかならまだ納得できるが
日本語

@nagi_mhhb 2乙して回復アイテム無くなった時のあの緊張感((((;゚Д゚))))
残り時間僅かでやっと倒せた時の感動を味わって下さい😭
日本語

@reqimnya 凸が進んでる方だと闇異能伸ばした方が火力出るって言いますよね。私はまだ2凸なので通常攻撃メインの運用なのでクリ率とクリダメを伸ばしてます。
日本語


みなさん
にくきゅう大強盗今日までです!
忘れていませんか?
そういえば最近にくきゅう大強盗がしんどくなってきた人っていますか?🤔
毎週上限まで回ろうとすると結構な時間が溶けてしまいますよね……。
海外の掲示板でも
「サービス開始直後は面白かったけど今は...」
「にくきゅう大強盗が週課で一番しんどい」
「シティスタミナ700消費も地味に重い」
「同じマップ飽きたのでローグライク要素を入れろ!」
という声が上がっているようです。
一方で、
「待機時間が短くなってやりやすくなった」
「ちぃちゃんやレクイエムで楽になった!」
という意見もあり、QoL改善をどうするかで議論になっています。
皆さんは今の週課バランス、
ちょうど良いと思いますか?
それとも時短機能が欲しい派でしょうか?
ローグライクにして毎回新しいマップで遊びたいですか?
#NTE

日本語

@pl6fvb PS系のコントローラーで最初やったらボタンは反応するけどキャラ操作が出来ない自体に陥ったので、XBOX系のコントローラーでやったら安定したから今はそっちでやってます。
日本語

公開しました!
[Booth]kimaguremodemode.booth.pm/items/8368674
[ニコニコ]3d.nicovideo.jp/works/td94193
今から23:00まで限定公開です~
Boothには支援用も設けたのでよろしければぜひ、、、!
#気まぐれ3Dモデル #さくなあーと
日本語

🎸#放課後ティータイムのついついお茶会☕️
キャンペーン🎉
予定は【特になし】だったけどお茶に誘われたよ♪
おすすめは〈カップケーキ〉💕
お茶も必要な時間だね✨
結果をシェアで豪華賞品が当たる🎁
抽選は@monst_campaignの固定ポストから🎯
#モンスト
xfl.ag/4c4ACTS
日本語


























