otm😇mik

17K posts

otm😇mik banner
otm😇mik

otm😇mik

@icomiru

サッカー、お酒、ネコ、料理、ドライブ 、GK(•ㅂ•)/TOMO 元アルビL。引退後は埼玉の大学生を指導してましたが、2019年から少しの間日本を離れて台湾女子代表を指導。2022年日本に戻って参りました! 現在は新潟の大学生を指導中。

参加日 Ocak 2011
238 フォロー中782 フォロワー
固定されたツイート
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
昨日の試合前w-upで、ちょっと台湾のテレビに映ってたらしい📺 多分選手と間違われて撮られてるwww 凛々しく映ってたよって台湾のお友達が送ってくれました😂 昨日のインド戦は、インドがコロナ感染者多数により棄権… ほんと、凄いことになってきました💦 明日は我が身… 本当に気をつけます
日本語
6
2
53
0
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
すごく安易な考えの独り言なんだけど、 クマの被害を軽減するために、ヘリで山の上にエサを撒くのはどうだろうか?🤔 小学生みたいな考えでごめんなさい🙇‍♀️ 目の前で飼い猫が襲われたら耐えられない😔 だけどクマちゃんも可哀想なんだよね…
日本語
0
0
1
182
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
みんな動画撮影頑張ってます☺️ フォローよろしくお願いします😌 Instagram➡️@nuhw_wfc TikTok➡️@nuhw_wfc
日本語
0
0
3
174
まったりver2
まったりver2@mattariver2·
青ジャケの男性、マジで反射神経じゃなくて状況判断力が異常すぎるわ。 犯人が近づいた瞬間に先読みしてバック奪う動き、素人じゃ絶対無理。 警察官か元特殊部隊かと思ったレベル。カッコよすぎ。
日本語
145
1.6K
21.1K
3.4M
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
このご時世、住居侵入とか交通事故とか、年齢だけじゃなくて国籍も公表するようにしていただきたいな。。。
日本語
0
0
0
124
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
@Nadeshiko_L 医福の卒業生が得点取ってる😊‼︎ ミヒロ、カレン、ナイスー😆 対戦相手にいた医福卒業生のナオは…どんまいだ😉‼︎
日本語
0
0
4
156
otm😇mik がリツイート
『葬送のフリーレン』公式
【プレゼントキャンペーン🎁】 フィギュアライトを 2名様にプレゼント! 【応募方法】 ➀このアカウントをフォロー ➁この投稿をリポスト 【応募期間】 2月21日(土)23時59分まで
『葬送のフリーレン』公式 tweet media
日本語
312
29.2K
19.4K
1M
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
🚺せっかくのデートだったのに… 🚹せっかくのデートだったから…… なんだこの男女の初々しくも歯がゆい感じ… だがしかしとてもいい返し やっぱり思いやる心が何より伝わるよね ※ネタバレ注意 #葬送のフリーレン 「どうしてもフェルンに喜んでほしかったんだ」/『 youtube.com/shorts/4oy0iNT…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
1
302
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
@miyuuavan 可愛いカッコいいですね!色もとても似合ってます😍 ただ、少々お疲れのようにも見えます☺️ 休める時はしっかり休んでくださいね!
日本語
0
0
0
107
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
@miyuuavan 私はまだ登録をしていないので投稿を見ることができませんが、新年早々登録を検討してます☺️ 笑優さんの投稿が見たいから😆 これからも活動頑張ってください! 応援し続けます‼︎
日本語
0
0
0
128
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
また、我々大学勢も同じです! リーグはまだ春秋制ですが、シーズンスタートはだいたい1月、2月。 ここでチーム作りをスタートさせ4月からのリーグに備えるのですが、雪が降ってしまうと練習場がなく…😭 リーグ開幕までに良い準備を行うことが困難とされています。 なんとか改善できないものか…
otm😇mik@icomiru

本当に! 昔から雪国新潟でのサッカーの課題だと思います。 私が選手の時もそうでしたが、現代、秋春制に移行されたWEリーグはこの問題にかなり直面しております。 皆様の多大なるご支援を必要としております。 皆様ご協力をご検討のほどよろしくお願いします🙇‍♀️ instagram.com/reel/DSw7Ny7gV…

日本語
0
1
5
616
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
本当に! 昔から雪国新潟でのサッカーの課題だと思います。 私が選手の時もそうでしたが、現代、秋春制に移行されたWEリーグはこの問題にかなり直面しております。 皆様の多大なるご支援を必要としております。 皆様ご協力をご検討のほどよろしくお願いします🙇‍♀️ instagram.com/reel/DSw7Ny7gV…
日本語
0
0
3
842
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
刈谷PAが激アツだった‼️‼️ ドアラガチャ祭り‼️さすが愛知‼️ 咄嗟に回してしまった☺️ “なにかしら頑張ろう” ドアラ語録で1番好きな言葉 このゆるさが👍 たまに使わせてもらってます🐨 あー、ここ最近で1番テンション上がったわ🤣
otm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet media
日本語
0
0
1
214
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
優蔵さんに平岡さんにツッチーさんって…‼️‼️ 私がアルビレディースにいた時に、みんなアカデミースタッフだった面々😊 懐かしい❗️ みんな戻ってくるの熱い😆 頑張ってアルビをJ1に戻してほしいな😌
otm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet media
日本語
0
1
9
585
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
本日新潟で練習する最後の日でした! 明日からインカレに向けての出発します🚌 練習後に、学生スタッフ達が選手みんなにお守りのプレゼント🥹🎁 私たちスタッフの分もあって😭✨ 本当にありがとう❣️ さぁ、今年最後の大会! 1日でも長く、このメンバーでサッカー出来るように👍
otm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet mediaotm😇mik tweet media
日本語
0
0
8
195
otm😇mik がリツイート
アルビレックス新潟
アルビレックス新潟@albirex_pr·
🧡トップチームの監督に #船越優蔵 氏の就任が決定いたしました🩵 💬「このチームを必ず進化させる」と、意気込んでいます🔥 🦢船越監督、お帰りなさい🌾そして、よろしくお願いします💪 ➡️albirex.co.jp/news/68672/ #albirex #アルビレックス新潟
アルビレックス新潟 tweet media
日本語
87
1.2K
4.3K
487K
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
優蔵さん‼︎新潟に戻ってくる😊 懐かしいな〜😁 と言いつつ今年の3月にたまたまお会いできたんだけどね‼︎ なんとかアルビをJ1に戻してください🙇‍♀️ 応援してます‼️
otm😇mik tweet media
日本語
0
0
9
213
otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
ドアラ先生… 気持ち分かるよ🥲 別のキャラクターを登場させてほしかった… 2代目つば九郎はダメだよ😭
otm😇mik tweet media
日本語
0
0
1
229