lal

98 posts

lal banner
lal

lal

@lash1370

参加日 Aralık 2023
2 フォロー中3 フォロワー
lal
lal@lash1370·
@takerusaru41 @oyamada_maki_rj うん?うん?政策?聞き間違え?何しましたっけ、、あ、中国に無駄な喧嘩売って国際孤児?お米券?いまだもらえてないけど😅😅減税はいつ??むしろ増税になったよね??検討はずっーとしてるけど、、
日本語
0
0
1
22
ダンダン
ダンダン@takerusaru41·
@lash1370 @oyamada_maki_rj 今回のG7で無能っぷりが事実になったのに見えない聞こえない! 貴方はとても有能なのでしょう。 G7が無能なら何処の国が有能なのでしょう?。 高市総理の活躍葉絶対認めない。 (之はまだ良い) 政策ではなく人格攻撃を行い誹謗中傷を繰り返す。 その為のアカウントかと思っています。
日本語
1
0
0
30
まき|1.1万人突破!高市早苗退陣オンライン署名
今回のG7で見て取れたのは、 日本はG7の中で、少なくとも全く重要視はされていないこと。いや、それどころか軽視すらされている。 ということだと感じています。 もちろん、全てのシーンを見たわけではありませんし、高市のやらかしに認知が傾いていることは、留意しなければなりません。 ですが、高市のやらかしの一部切り抜きを使ってまでも外交成功のように見せる広報が存在する以上、やはりもう無理なのでしょう。
🇯🇵佑馬(Yuma)@YumaTsuhara

観た方がいい。高市はほとんど誰とも話せずに孤立してる。ついに話しかけられてないのに話しかけられてるフリをする始末。狂人の行動。 複数の疑惑も統一教会との繋がりも国会でキレ散らかしてることも、全て海外にも知られてるからね。マトモに相手にされるわけがないのよ。

日本語
24
123
439
15.5K
たろうまる
たろうまる@taroinagaki025·
メローニさんの勝ちだと思う人🤚
たろうまる tweet mediaたろうまる tweet media
日本語
800
2.2K
24.3K
322.3K
樺島万里子 Mariko Kabashima@海外ニュース翻訳情報局
高市総理は、トランプに媚びて媚びて媚びまくり、 「ドナルド、世界を救えるのはあなただけ」 と持ち上げた。 それなのに、トランプからは名前もろくに覚えてもらえず、「私のファンの一人」扱い。 一方で、G7の「サプライチェーン脱中国」宣言に加わらなかった李在明大統領は、「強い指導者」と評価される。 媚びた結果がファン扱い。 国益を優先した結果が強い指導者扱い。 なんとも皮肉な話だ。 これが他国のリーダーを見る評価なんだよ。 トランプは、良くも悪くもビジネスマンだ。 自国の利益を主張する相手は評価する。 ただ媚びてくる相手は評価しない。 日本の国民は、本当にこんな総理大臣を評価していていいの? ーーーーーーーーーーーー 投稿翻訳 韓国、G7の「脱中国サプライチェーン」宣言に参加せず…背景にレアアース問題 G7以外で署名したのはオーストラリアのみ…ブラジル、インドなども参加せず 中国、G7の「重要鉱物共同対応」に反発 「国際貿易秩序を損なうな」 「トランプ、李在明大統領を『強い指導者』と評価」😆
이경하@igyeong51134506

한국, G7 '공급망 탈중국' 선언에 불참…배경에 '희토류' G7+호주만 서명…브라질·인도 등도 불참 中, G7 '핵심광물 공동대응'에 반발…"무역질서 훼손안돼"←방금 전 기사 "트럼프, 李대통령에 '강한 지도자' 평가…😆

日本語
18
539
1.3K
27.1K
lal
lal@lash1370·
@toyo1126Q17 そもそもだけど椅子にはまだ座ってはいけないエチケットなのに何も知らず幼稚園児みたいに椅子クルクルしてるところが恥ずかしい笑 あとみんな集まって写真撮る時のあの孤立っぷりが一番ひどかった笑
日本語
0
1
10
277
TOYO
TOYO@toyo1126Q17·
【高市孤立?】G7で高市総理が孤立?話題の場面の続きを見て検証した結果w ただの印象操作でしたw 日本大復活ch youtube.com/shorts/PIRnTBA…
YouTube video
YouTube
日本語
11
50
223
23.4K
lal
lal@lash1370·
@lovemana0505 ペラペラでしょー?こんな凄い経歴持ちのトップ今までなかった
lal tweet media
日本語
0
0
1
15
🦋mana🦋
🦋mana🦋@lovemana0505·
キモいの一言。 久々に聞いたけど、何この奇妙な発音。 しかもこの必死の化けの皮も既に剥がれ落ち、「高市は英語がわからない」ことがはっきりしましたね。あのボッチぶりで。
日本語
224
2.1K
9.1K
188.1K
lal
lal@lash1370·
@yuritotsubasa37 経歴からして英語ペラペラですよ😊日本の誇りです!
lal tweet media
日本語
0
1
1
384
あお
あお@yuritotsubasa37·
G7サミット終了後の記者会見で、海外記者からの英語の質問に同時通訳イヤホン無しで答える高市総理☺️✨
日本語
340
234
3.1K
912.8K
阪神優勝や❣️😆👍✨🐯
メローニ首相🇮🇹 「私は国民の支持によって就任した。国民以外に恩返しをする必要はない」 白人男性見たら上目遣いしか出来ない何処かの疑惑だらけのオバハンとえらい違いやな🤣 月とスッポン
阪神優勝や❣️😆👍✨🐯 tweet media
日本語
239
6.5K
34.4K
387.9K
lal
lal@lash1370·
@yuminseog2 どこでも💩する国の人には言われたくないかも笑
日本語
0
0
2
370
A polite Japanese person
In Japan, everyone follows the rules from a young age. Westerners should all learn from this. 🥰
A polite Japanese person tweet media
English
27
30
335
20.8K
상록수(常緑樹)
상록수(常緑樹)@saiwonkyu·
元.アメリカ連邦議会立法捜査官の実力。
日本語
18
81
360
48.8K
lal
lal@lash1370·
@shirasaka_k 英語できますよ🫣経歴からみて有能です
lal tweet media
日本語
0
2
4
123
白坂和哉|Kazuya Shirasaka
高市総理は行動も気持ち悪いが、彼女の英語はもっと気持ち悪い。 ろくに英語などしゃべれないくせに、変な巻き舌で上手く見せよう、上手く見せようと不毛な努力をしているのが原因だと思われる。 ・・・こういう気持ちの悪い自意識の持ち主は、どの世界にも存在するね😂
🦋mana🦋@lovemana0505

あまりのイントネーションのおかしさ、発音の悪さにゾワゾワする。 「Fluency(滑らかさ)」を強調したいのだろうが、もう悪足掻きは止めた方がいいよ。 と言っても、この人、自分じゃ気付けない上に人の話を聞けないバカだから、我々の名誉の為にも引き摺り下ろすほかない。

日本語
79
852
2.7K
34.8K
lal
lal@lash1370·
@budoudaiji 英語ペラペラですよー
lal tweet media
日本語
0
0
1
63
りょう
りょう@budoudaiji·
流石に… エアーネイティブ過ぎますよね… マジで中1レベルです #誰か救急車
日本語
57
224
1.3K
41.2K
lal
lal@lash1370·
@takerusaru41 @oyamada_maki_rj うん?!自己紹介?! 都合の悪いことには、目が見えない、耳が聞こえない →まさに右翼そのものじゃん🤣🤣 今回のG7で無能っぷりが事実になったのに見えない聞こえない!
日本語
1
0
1
13
ダンダン
ダンダン@takerusaru41·
@oyamada_maki_rj あなたは、 都合の悪いことには、目が見えない、耳が聞こえないと言うことでしょうね。
日本語
1
0
2
145
lal
lal@lash1370·
@tomozo067 ふりじゃないですよー、立派な経歴も持っています!英語ペラペラですよー!
lal tweet media
日本語
0
0
3
667
さがわみち@love&peace
すごいな 全部『参加してるフリ』『分かってるフリ』『喋ってるフリ』『誰かにアクションしてるフリ』 要するに 『何もしていない』 何なのコイツ😑 #そこをどけ
さがわみち@love&peace tweet mediaさがわみち@love&peace tweet mediaさがわみち@love&peace tweet mediaさがわみち@love&peace tweet media
日本語
135
4.2K
14.3K
135.8K
裕子
裕子@kkkfff1234k·
誰からも話しかけられてないのに 1人でニコニコして 参加してる感⁉︎フリして⁉︎ プライド高そうなタカ⚪︎⚪︎なのに惨めじゃ無いの⁈ 表情滑稽すぎて何回も笑えますw
日本語
290
1.5K
3.8K
105.6K
lal
lal@lash1370·
@uchu1dane この経歴から英語できないわけないじゃん。これペラペラなんじゃないの?
lal tweet media
日本語
0
0
7
329
K&M&Y&A
K&M&Y&A@uchu1dane·
高市早苗総理にとっては外交デビューの 2025年 The 28th ASEAN Japan Summit での演説ですが…石破前総理との差を見せつけたかったのと、自称 米国連邦議会立法調査官として、英語が達者であるとアピールしたかったのでしょうか…本人は流暢に話しているつもりでしょうが、発音もアクセントもリエゾンも酷い自己流のデタラメで、結局 誰にも伝わらない高市早苗言語になってしまった哀しい愉快な演説😂🤣を とくとご覧あれ💢🏺(ゆっくりでも 丁寧に 真摯に話せばいい伝わるものを…)
日本語
96
675
2.8K
118.5K