ロードバランサーNa.@loadbalancer57·4 Haz#synspective 1443で3000株持ってます! 明日はワイがきたから下落も終わって上昇⤴️⤴️して欲しい翻訳 日本語004317
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·7 May売れるネットやばすぎん? 暗号通貨の復旧とウルフさんの集客だけで 2連スト高はやりすぎだと思うんですが、、 具体性が全くない開示で中期とか自分に言い訳して持ってたら詰むよ、60兆円とか強調しとけば上がると思われてそうなの😓翻訳 日本語002155
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·6 May@rakko3desu 28〜30万(交通費2万込み) 積立ではないけど 10万入れてます〜 残りはクレカの支払いで全部なくなる翻訳 日本語1022.8K
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·27 Nis@ymtkinv お互い今日はおめでとうございます! ちょっとヒヤヒヤしましたが...1300程度でこんなに売りが湧くなんて翻訳 日本語10099
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·26 Nis@haru_papayaruyo 通信費節約と、物を収集する癖無くなりました!!使わなかったら売るではなくて捨てるにしたほうが結果的に無駄にお金使わなくなって良いです!翻訳 日本語00144
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·24 Nisワイの信じた株は100救われるんや! テクノホライゾン🎉 上方修正+記念配当+ワイが持ってるんや PERも12〜3倍ほど。一回の急騰だけでは終わりません。1500つけるまで一旦待機や!GIGAスクール2.0が好調+皆さん大好きフィジカルAIであるロボティックスが好調や!!翻訳 日本語002725