ᴬᵞᴬ@_______ayataro·3h@moam8u 了解です( ◜ᴗ◝) わたしもたまーに…笑 募集してるのでよかったらᐕ)ノ 分かりました!! ᴅᴍしまーす ᐠ( ᐛ )ᐟ翻訳 日本語10126
ᴬᵞᴬ@_______ayataro·3h@moam8u わー!! お気遣いありがとです( ◜ᴗ◝) わたし基本突発型なので😂 でも組んだ方が助かる時もあるので ありがたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )翻訳 日本語10032