固定されたツイート

さらさらっと軽くですが書きました。PSYROちゃんはメンバーみんなすごいよ!という話です。初ワンマン本当にお疲れさまでした!!!楽しかったー!!
ここから彩る、みんなの路。6/20PSYRO1stワンマンライブ「彩々序章」を終えての感想|灰色 @mtkflying #イベントレポ note.com/gray_hai_iro/n…
日本語
灰色
158K posts



「正義中毒」「正義に酔う」といった言葉、自分は本当に正しいのか?という自戒として使う分には良いのだけど 他人に対して使った瞬間、自分が正しくて他人が間違っていると決め付けるだけの傲慢な正義棒になってしまうので そこんとこは注意しておきたい。

📍こちらのビル、3階になります




これはルールが悪いと思ってて、倒れた後に一度だけ追撃できるようにルール変更したらいいと思う 急にハイドレーションブレイクとかいう新ルールをぶっこめるんだからこれも余裕でしょ