灰色

158K posts

灰色 banner
灰色

灰色

@mtkflying

Hello, everyone.

ᵕ̈*/🌻/👑/🌹🦋 参加日 Ekim 2011
2.1K フォロー中2.1K フォロワー
固定されたツイート
灰色
灰色@mtkflying·
さらさらっと軽くですが書きました。PSYROちゃんはメンバーみんなすごいよ!という話です。初ワンマン本当にお疲れさまでした!!!楽しかったー!! ここから彩る、みんなの路。6/20PSYRO1stワンマンライブ「彩々序章」を終えての感想|灰色 @mtkflying #イベントレポ note.com/gray_hai_iro/n…
日本語
0
4
16
4.4K
灰色 がリツイート
近藤信輔/「忍者と極道」17巻発売中!アニメ配信中!
「正義中毒」「正義に酔う」といった言葉、自分は本当に正しいのか?という自戒として使う分には良いのだけど 他人に対して使った瞬間、自分が正しくて他人が間違っていると決め付けるだけの傲慢な正義棒になってしまうので そこんとこは注意しておきたい。
日本語
1
145
547
16.3K
灰色 がリツイート
Finally【ファイナリー】7/29 Zepp Shinjuku
ーーーーーーーーーー Meg Solo Visual     &   New EP Info ーーーーーーーーーー 💿EP収録曲 M5「CHIRIGIKU」 作詞/Meg・Rinka 作曲/タカ 編曲/タカ 𝐜𝐫𝐞𝐝𝐢𝐭 Art Director:Gaku Itoh Photographer:Masato Yokoyama Hair & Make-up:Emiko Saso, Haggy, ChiNa Styling:Yuya Nakajima Creative Producer : Takuma Moriya Produce : IKERU inc. #ファイナリー
Finally【ファイナリー】7/29 Zepp Shinjuku tweet mediaFinally【ファイナリー】7/29 Zepp Shinjuku tweet media
日本語
1
34
79
3.4K
巡 ねね
巡 ねね@Ivy_megurunene·
今日のわたしでした
巡 ねね tweet media
日本語
6
5
59
776
灰色
灰色@mtkflying·
あー、楽しかった
日本語
0
0
0
77
灰色 がリツイート
こち亀info【公式】
こち亀info【公式】@Kochikame_info·
🗓️今日は #演説の日 『こち亀』関連エピソード 「怒鳴り屋両さんの巻」を無料公開中🗯️ 『こち亀』だからこそ、どんな記念日にも 関連する爆笑エピソードが⁉️ 🔽ゼブラックにて期間限定で無料公開中❗️ zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/221/chap… ⚠️7月3日まで⚠️ #こち亀X今日の記念日
こち亀info【公式】 tweet media
日本語
5
171
710
126K
灰色
灰色@mtkflying·
今PSYROちゃんで起きてる、絶対的エースにメンバーが追いついてくることで負担が減る→いろいろ工夫できるようになってエースがさらに伸びる→メンバーもさらに刺激を受ける の好循環、Finallyで見たやつやとなってる
日本語
0
0
2
228
灰色
灰色@mtkflying·
IVY CLASSICよかったなー
日本語
0
0
0
159
灰色 がリツイート
灰色
灰色@mtkflying·
去年のHiGH&LOW THE WORD 流行語大賞は「ヤバい、なんか熱い」などが受賞しましたが、今年は「行くぞテメェら」と「ここまでされたんだぞ」がほぼ確実、それに「そろそろ暴れさせろォ!」「小沢仁志」「曲がったきゅうり」などが有力と見られていますね
日本語
2
352
691
0
下坂 けんじ
下坂 けんじ@KNJ_downhill·
@mtkflying サッカー選手がファウルカップを付けてる時点でもうそういう戦いを覚悟してるってことだから…
日本語
1
0
2
84
灰色
灰色@mtkflying·
IVY CLASSIC良すぎた
日本語
0
0
0
150
灰色
灰色@mtkflying·
@machu0113 どうにも咳が出ますわ〜 ありがとうございます!
日本語
0
0
1
14
灰色
灰色@mtkflying·
気管支炎なった可能性ある
日本語
1
0
0
204
灰色
灰色@mtkflying·
10:50には間に合いたい
日本語
0
0
0
162
灰色
灰色@mtkflying·
バトグラスマホ勢、どうやって戦ってるんだ 雇用フェイズの演出重すぎませんか
日本語
0
0
0
186
灰色
灰色@mtkflying·
@komu_hocoro どこに入ってるんだ……それとも燃費がめちゃくちゃ悪いのか
日本語
0
0
0
77
こむ🌾@メイドバーほころ
この24時間ちょいで豚山、ハーフタイムのハッピーセット、お昼ご飯に定食、お給心中に餅パン、終わって特盛定食卍
日本語
1
0
9
259